月曜の犬&チャーハンが足りない・・・・今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

月曜の犬&チャーハンが足りない・・・・今日の手荒

2016年04月04日 11:54

犬ごはんのストックが昨日で最終だったので・・・・

今日はそれしないとな・・・と思いつつ
ウダウダしすぎてもーすぐお昼ですね・・・

今日も歯医者あるし・・・

たったとすべきことはこなすべきなんですけどね;;


なんせ・・・性質がぐーたらなもんで;;
わかっちゃーいるけど・・・なヤツですよね。







今日の犬です。




とくに週末におでかけしただのヒト、イヌはしゃいで・・・だのあったわけでないんですが・・・




月曜の犬は


お疲れモードです。
014_20160404114420ba7.jpg
デューさんはがっつり本気寝中デスzzzz








わくさんは・・・

013_20160404114419628.jpg
寝室で独り・・・なにか考えてるよーで・・・多分眠いだけです。












今日の手荒は・・・

五郎丸選手も感動した・・・なチャーハンをメインにしようと・・・

チンしたのはイイのですが・・・



チンした量が少なかったみたい(*´Д`)
チンするとかさ減るのね・・・



でももう一回追加分チンするのもめんどいし・・・


そんなわけで・・・



003_20160404114415bcb.jpg
ムリやり白ごはん。

はーふ&はーふ・・・


五郎丸の感動も半分ですね・・・







010_20160404114417cac.jpg
完成デス。



白ごはん部分はおかずと食べればよいでしょう・・・・(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。とりあえずワークアウトいって・・・

帰りに犬ご飯用野菜でも買って帰ります。


ではまたあとでww^^

あ・・・ヒト晩ご飯も考えないとあきませんね;;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3828-18fc7ece
    この記事へのトラックバック


    最新記事