踏切と若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

踏切と若林

2016年04月05日 15:39


今日の晩は水泳を観ようと思います。

平泳ぎを観ようと思います。




ワークアウトのあと・・・・

整骨院までの時間にサクッと犬歩き。

029_2016040514564668f.jpg
今日はまだ風がそんな強くないんで・・・
デューさんものんびり歩けます(´_ゝ`)

風強いと工事中の囲いのビニールシートとかの音にいちいちビビりがちですんで(*´Д`)







わくさんと交替。



家で待機な方は待機な方で
妹が家ン中でコマンドのトレニン’をかるーくやってくれるんでイイ感じです^^











031_201604051456467b6.jpg
『わたし・・・今日はここでウンコしとくわ~』なわくさんです。

ナイス、ナイス(´_ゝ`)











と、最近わくさんも踏切イヤや~みたいになってきてるんで・・・


が・・・なんとなくデューさんのそれとは違う感じもするし・・・



とりあえず今日はどんな感じなもんか・・・連れてってみた・・・



デューさんと違って・・・わくさんは踏切によってちょとずつ反応も違う気がするし・・・






032_201604051456489c3.jpg
本日の踏切。





033_20160405145649bbf.jpg
このライン超えてきてる時点で全然デューとは違いマス。






・・・気づくのが遅いのか・・・わかりませんが

035_20160405145650de6.jpg
ここでやっとイヤさを表現する。









なるほど・・・とりあえずデューとの違いその1って感じです。




じゃあ、だっこして渡ろ。




だっこして暴れるとかもなく・・・・



渡り切ったので・・・・




降ろすと・・・









(*´Д`)・・・・








040_2016040515123799e.jpg
ズカズカ・・・・


























039_20160405151235020.jpg
ガスガス・・・・











042_201604051512386d6.jpg
渡り切る・・・


せっかくだっこで渡ったとこなのに・・・・






「わくちゃん・・・戻ってきたがな(*´Д`)」
044_201604051512397ae.jpg
「わくちゃん、踏切、ガスガスに渡れますがな(*´Д`)」










045_201604051512415d8.jpg
『・・・・あれ?』








まぁエエわ・・・今日の踏切はここまでとしましょ。


帰りましょ。







047_201604051521464d6.jpg
『踏切・・・・・・。』











048_20160405152149215.jpg
「踏切はちょとキライなんです・・・」は同じでも・・・

デューイにはデューイの・・・・
若林には若林の理由がある。




だから面白いんですよね^^












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


『こわがりなのにむこうみず』
これ、わくさんの性質の1つです。


これって危機回避に向いてないんで・・・・
この部分が若林に関しては一番気を付けてる部分です(´_ゝ`)

ま、これに関しても神様から言わせれば
わたしに似てる性質・・・なんだと思います(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3830-9f0a0fae
    この記事へのトラックバック


    最新記事