棚受ほしい&昨日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

棚受ほしい&昨日の手荒

2016年04月06日 06:32

ずっと前から玄関の靴の収納のとこ・・・・棚板増やしたくて・・・

そーなると棚受の追加も必要で・・・




ハウスメーカーさんにどこの何買ったらいいか問い合わせしよっかな・・・って
思ったまま気づけば軽く半年以上経つ(;´・ω・)





このままではいけない・・・・と思い。

勝手に春の整理整頓見直し強化週間・・・・・開催する。




2Fも壁面収納だったり・・・色々ちゃんと整頓しなくてはいけないところがいっぱいあるし・・・




そんなわけでとりあえず自力で「棚受」を探すことに・・・



010_20160406004025b8c.jpg
これです。






009_20160406004024dee.jpg










011_201604060040271ea.jpg
ピッチ15mmのとかでも大丈夫そうです。







012_20160406004028bc6.jpg

Amazonに出てるヤツでいけそう^^





とりあえず発注してみる。







・・・夕方きた。

011_2016040600475226c.jpg



使えるとわかったのでもう10個入りをもう1袋発注^^






と、めんどくさいから放置しまくってた棚受探し問題はクリアできたんで・・・


そーなるとどんどん進めたくなるでしょ(´・ω・`)





そーしてると。。。神様金曜、急遽休みにできることになったんで・・・・

棚板に使えそうな板・・・・さっそく買いにいくことになるわけです・・・・(´_ゝ`)



休みなのに休みじゃない・・・・神様の休日・・・・ごめんよ・・・というかいつもご協力ありがとーございます(´・ω・`)













そんな家族サービスも手を抜かないナイスな夫の
昨日の手荒弁当



008_201604060049500eb.jpg


わたしの夫へのサービスは抜けるとことことん手抜きで申し訳なくもありますが・・・
キモチはイタイくらいこもっていますよ(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ここ数日頭から離れない曲デス。

このキャッチーさに今更ながらヤラレました(*´Д`)


YouTubeで探して初めてPV観たケド・・・
The・PVっていうかわたしの馴染みの90年代感が出てるとこも気に入ってしまいました^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3832-2c8df320
    この記事へのトラックバック


    最新記事