初公開(´・ω・`)寝る前の・・・アレ&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

初公開(´・ω・`)寝る前の・・・アレ&今日の手荒

2016年04月06日 12:05

この前寝る前に・・・上の階へもう戻ってる妹とLINEしてて・・・


なんかの言葉が同時でカブったんで・・・


はっぴーあいすくりーむ(´・ω・`)

って送ったら・・・


「エ(;´・ω・)?何それ?」


と返ってきた・・・・




あれ・・・・?



コレ、知らんの??







(はてなさんから拝借)
008_2016040611385626f.jpg


妹とわたし・・・学年5コ違いデス・・・




育った地域、小中学校もおなじなんで・・・
この5年の間のどこかで・・・この制度は絶滅したらしい・・・(*´Д`)











せっかく昨日発掘したんで・・・


寝る前にも使ってみました(´・ω・`)






006_201604061138560d3.jpg
わたしの血圧・・・初公開デス・・・


脈拍が70超えてるのは
まだ血圧測るのになれてなくて・・・

ちょとワクワクしちゃうから・・・脈が上がり気味になります(*´Д`)





せっかちなわりに血圧は高くはないです(´・ω・`)




この血圧を知って・・・神様が

「あ~・・・血圧低いから朝起きれないんだね~(´・ω・`)」

言うた・・・


はぁ(´・ω・`)?


朝たしかに神より起き出すの遅いケド・・・


起きてるとはいえ半寝か?ていうよな具合で毎朝しばらくポンコツ動きなあなたより・・・
全然わたしのほうがまだしゃっきり起きてると思いますよ( ;∀;)












010_20160406113858081.jpg
今朝のごはんまだかな~なおふたりです。














こっちはもう朝ごはん終わったあとの彼らです。
017_201604061139011b5.jpg
わくさんなんてもう・・・こっちを見向きもしませんよ(´_ゝ`)













今日の手荒デス。


020_20160406113900e61.jpg
今日はシューマイとその他のおかず弁当デス。

右下のほうれん草のおひたしに
ナスの焼きびたしもプラスしたのが今日の新しい点デス(´_ゝ`)

でもこの改良点・・・・
写真では全然わからないのが残念デス。




そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さっき、あまたつさんが

もう冬物の上着とかクリーニング出してしまっていいですよ。

と言ってました・・・

わたしに会ったことある方はご存知とは思いますが・・・・
わたしには特に冬物の上着とかはないんで・・・クリーニングに出すモノなどありませんが・・・

あまたつさんのこのお言葉は・・・うれしいデス(´▽`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3833-fa9e0b3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事