ハッピたん・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ハッピたん・・・・

2016年04月07日 10:25

ワークアウトのご褒美が最近ハッピたんなことが多いデス。


あの惜しみないパウダー・・・・たまりません(*´Д`)
止まりません。





昨日もワークアウト帰りに買ってきました。

034_20160406234021592.jpg
買ってきたもん、冷蔵庫にしまうまで待っててね(´・ω・`)



待っててねと言われ・・・しっぽふりながらも一生懸命キモチを抑えてる姿は
かわいらしいです(´_ゝ`)








この日もご褒美は、ハッピたん。









035_201604062340221e6.jpg



038_20160406234023e34.jpg
ハッピたんが気になるわくさん・・・・










041_20160406234025f1f.jpg










042_201604071013034e6.jpg
ハッピたんの香り満喫中・・・・












043_2016040710130496b.jpg
わくさんのエアーハッピたん終了。



こーゆーのに関しては意外にわくさん淡白デス(´_ゝ`)





デューさんは若林以上に食べもん好きですが・・・

わたしが大好きなおかしなど・・・わけてくれるわけないのをわかってるので・・・
はなから無関心デス(´・ω・`)





ハッピーターンはハッピー王国の王子という設定なのですが・・・

包み紙にプチ王国情報が書いてあります。

044_20160407101306e55.jpg
~ハッピー王国のヒミツ~

七夕にみんなで
ハッピーターンに願い事を書いて
飾るんだって♪





ついつい見ちゃうんですが・・・

いくらフィクションだからといっても・・・・

ここに書いてあることなかなかいつもひどすぎる内容デス(・ω・)



でもつい読んじゃいます(*´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ばかうけも好きですが・・・
やっぱハッピたんがわたしの中では一番デス(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

  1. 山本 奈々 | URL | -

    初めましてこんにちは(*´ω`)
    山本奈々ことレンママと申します
    よろしくお願いします♪

    ハッピーターン美味しいですよね~
    久しく食べてないんですけど
    あの手についた粉を最後にペロッとするのがすきです(笑)
    あ~食べたくなってきた!雨だけどコンビにまで走ろうかな。。。

  2. はりぼ | URL | -

    山本さん:

    初めまして^^こんにちは、レンママさん^^

    そーなんですよね・・・指まで美味しくしちゃう
    ハッピーターンたまらないですよね^^


    ってたまらない~~とか言いつつ・・・今日のかいもんで
    ハッピたん買い忘れてしまいました;;

    ハッピたんロスです;;


    こんなコメント全然入りもしないブログ。。。
    きっとコメント書きづらかったと思うのですが・・・
    わざわざコメントを残していただきありがとうございます^^

    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3834-f30d0d08
この記事へのトラックバック


最新記事