今日はかぶりつきなデューさん&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日はかぶりつきなデューさん&今日の手荒

2016年04月07日 17:38

マラソンだったり柔道だったり・・・


オリンピックの代表選考って・・・???

って毎回なんかしら・・・スッキリ決まらないってコトが多いですが・・・


今回、水泳に関しては・・・


これらとは逆で・・・

こーすけきたじまは・・・・OKにしてもイイんじゃないかなって
わたしはちょと思っちゃったりしています。


そこ選んじゃうかわりに誰かひっこめるわけでもないし・・・
1位の子もそれで怒るかな?



って一番イイのは
200でなんとか正真正銘、代表とってついでに100も出ちゃえばイイ・・って
今はそんなキモチで8日を楽しみにしています^^


やっぱ歳も近いから
ベテランを最近は応援したくなるキモチが大きいデス。

もし出れなくても。。。現役でこーやって決勝までちゃんと上がってくるのはスゴイとおもうし^^



スポーツ選手って・・・いつかは引退するけれど・・・

いさぎよく。もすごいし・・・
最後までとことん気が済むまで・・・っていうのもすごい。

どっちもホントかっこいいなと思います。










朝デス。




002_2016040717103767f.jpg






003_20160407171038116.jpg
今日のわんこ・・・は欠かさないオトコです(´・ω・`)









004_20160407171039806.jpg
手を乗せて立ち見かぶりつき・・・まではOKとしています(´_ゝ`)

でもバンバンとそこで稲葉ジャンプするのは禁止デス(´_ゝ`)

それしたら強制終了デス(´_ゝ`)













005_20160407171041628.jpg
これに関してはわくさん全く興味ナシです(´・ω・`)








今日の手荒デス。



あ・・・その前に今日の炊飯器デス。


001_20160407171035c25.jpg
なくなったらすぐ炊くんで休みなく稼働してるウチの炊飯器・・・
最近フタキレイにするの忘れがち><

24時間営業だからこそいつもキレイにしとかないと・・・ですよね(*´Д`)
反省します;;


これからはもっとこの我が家のもっとも功労家電をいたわり大事にします;;









008_20160407172429beb.jpg
肉丼デス(´・ω・`)





とりあえず今週は明日で終了なんで・・・・
もう一息デス^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日からマスターズもあるし・・・夜更かしして睡魔と戦うのも楽しみです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3835-fcd2f559
    この記事へのトラックバック


    最新記事