今日の洗濯・・・でもこれ昨日 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の洗濯・・・でもこれ昨日

2016年04月09日 12:18

うだうだしてたらタイトル書いたままほったらかして今日になってしまった・・・

なので昨日のことになってしまいました(´・ω・`)



よくある話デス。

いつもならタイトルから考えなおすかもー全然ちゃうコト書くかするんですが・・・



せっかくだから・・・
そのまま書こうかと・・・


032_201604091158437e5.jpg
天気イイみたいなんで朝から2F寝具その1・・・を洗濯することに(´・ω・`)












敷毛布は結局・・・あのアスファルト色のヤツがアウトとなったんで・・・
当分、替えナシなまま・・・





031_20160409115841697.jpg
洗濯中はナシ・・・



とはいえああいう毛布って冬でも数時間で乾くから・・・
1枚でもそこまでつらくはないかも(´・ω・`)

ただウチは廃棄レベルの惨劇もたまに起こることを想定してないといけないんで
その点ではやっぱ替えは置いておきたいなと思ってます(*´Д`)







でもまぁもう今からの季節は敷毛布はナシでよさそうですね^^
ベッド入ってちょとスルっとひんやりな質感で問題ナシ







033_201604091158445bc.jpg
わくさんと洗濯セット・・・・仲良くソファの上です。











034_20160409115845a08.jpg
柔軟剤・・・今はハミング。

次詰め替えで買ったファーファのフィンランド・・・そっちがわたしの好きなヤツなんで
早く使いたいなぁ~なんて思ってます(´・ω・`)


でもひさびさに買ったハミングもナイスです^^


ファーファのボトルよりハミングのボトルの方がスリムで
ここに収まりやすいんで本体はこっちを買いました^^










036_201604091158463dd.jpg












037_201604091213256a6.jpg
わくさんは外からする鳥のさえずりと洗濯機の騒音のミックスに耳を傾け・・・
春を満喫中デス。












038_201604091213276d2.jpg
デューさんはクレートでzzzzz














039_201604091213285fa.jpg
洗濯終了(´_ゝ`)




窓あけっぱにしてたんで・・・
このあと空気清浄機MAXで一応・・・・花粉除去作業デス(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はめっちゃあったかいみたいなんですが・・・

わたしは多分。。。体調不良?なのかめっちゃ体感寒いデス;;


とりあえずあったかくしてワークアウトに行ってきます(*´Д`)

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3837-f43925b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事