1枚6.08円→4.48円に替えてみる - 嫁が若林、僕デューイ。

1枚6.08円→4.48円に替えてみる

2016年04月09日 19:00

ウチ・・・・犬トイレは男女兼用デス。


で・・・・どっちもが同じ場所でするんである意味やりあいみたいになったりもします。

やりあいとはいえデューさんはオシッコは脚上げですので左側の壁面に貼ってる1枚に・・・
なんですが・・・わくさんは座りションですのでわくさんの場合オシッコしたら都度替え。


ウチは外へ行かないでも基本ウチトイレだから・・・・
オシッコもウンコも家のトイレでばんばんします。



そんなわけでレギュラートイレシートの消費ハンパないです(*´Д`)



留守番時以外は1回ずつみかけたらすぐ交換してるんで・・・
どーしても吸水よりは1枚当たりの値段が重要になっちゃいます。




で、1枚6.08円でも全然安いんですが・・・



1枚4円の世界ってどんなもんだろうか・・・と最近ふと気になりだして・・・



トライしてみることに(´・ω・`)




004_2016040918253840d.jpg
200枚1袋×4で800枚  3580円税・送料込




トライ・・・で800枚はちょと多いですが・・・


わたしも昔ずっとスポーツをしていたものですから・・・
多少・・・・ギャンブル気質な部分がありまして(*´Д`)





ベースは青ですが・・・
パッド部分は白なんでオシッコの色は今まで通りに見えますし・・・
006_20160409182539cbb.jpg
レビューに安い分ちょと面積小さいって書いてたので
今までのと比べてみましたが・・・こっちの長さだけ1cm弱吸収面が小さいかな・・・って感じデス。



吸収力は安いなり・・・ですが

ウチはまぁ1回きりなんで許容範囲かな・・・って感じデス(´・ω・`)



たまーーにうっかりシート切らせてホームセンターやスーパーで買うとき
やっぱこの価格帯のものはなかなかないんで・・・


楽しくこれからも冒険しながら
ネットでトイレシーツギャンブル買いスタイル・・・ちょいちょい続けていこーかと思います^^











それ以外今日着いたヤツです。


007_201604091825418d9.jpg
マキタの紙パックと・・・モソバッグ。





竹炭入ったバッグです。




008_20160409182542e44.jpg
ガワだけの違いですが袋の色も大事なんで・・・
3色中・・・気になった2色を試しに買いました^^




グリーンの方は寝室に合う色ならイイなと思って(´_ゝ`)





とりあえずぶら下げてみました。
009_201604091825426f4.jpg
すごく色なじんでよかったです(´_ゝ`)


この場所は犬トイレの真上なんで・・・
しばらくここに設置して・・・ジャマ、うっとしー感なければそのままここに定住させようかと思います。



見た目はナイスなんで気に入りました。

あとは消臭・除湿・・・本来の目的でイイ感じに成果があったら
買い増ししようと思います^^



もう1つ気になってる脱臭剤があるんで・・・それももっと気が向いたら試してみたいデス^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
冬の乾燥はイヤだけど・・・

これからジメジメしだしたら・・・また違うイヤさが出てきますもんね;;

日本が湿気てきたからといって・・・
わたしの肌がそこまで潤うかといったら・・・そーでもないし・・・

季節がどーであれガッサガサな箇所はちょとマシ・・・になる程度なだけ・・・・


年々・・・なんだかなぁ・・・・ですわ(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3838-3f9ebcaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事