トムとデューイ&引き続き洗濯 - 嫁が若林、僕デューイ。

トムとデューイ&引き続き洗濯

2016年04月10日 10:18

夜中デューさんはわたしのゴルフ観戦に付き合ってくれたりもします。


001_20160410095241e35.jpg
テレビの中はトム・・・
手前にいるのが犬デューイ(´・ω・`)












002_2016041009524346f.jpg
トムワトソン。


わたしが生まれた年にもこの大会で優勝している・・・

そーやって考えると・・・ゴルフのプロってすごい・・・



でもトム・・・・今年でメジャー出るのやめるって・・・
AKBでいう卒業・・・・



でもゴルフだとシニアの部があるんで・・・^^
これからもきっとゴルフchとかならワトソンくんを観られます(´・ω・`)

けっこーシニアツアーも面白いデス^^






またしても
昨日書こうと思ってたまま寝たから・・・


今日の洗濯ならぬ・・・昨日の洗濯デス






第一弾で洗えなかったフトンカバーやら枕を洗います。
041_2016041009583344b.jpg

その前にこの中にいると思われるデューさんの立ち退き作業をします。






「デューさん(´・ω・`)・・・洗濯するからのいてや~」



最初は反応なしなんですが・・・・



しつこく言うてると・・・

観念して・・・




040_201604100958314cc.jpg
『あ、ごめん・・・寝てて聞こえてなかったわ~(*´Д`)』

みたいな顔して出てきます。


ウソつけ(´・ω・`)







で、デューさんのかせて洗濯し・・・


フトンカバースル。






013_20160410095247cb8.jpg
洗濯したてのにおいはヒトのみならず犬も好きゆえ・・・・

たちまち犬犬しくなってしまうけど・・・それでも替えた瞬間だけはなんだか気分がヨイです(´_ゝ`)



掛布団カバー入れはすんごい苦手なので
半分妹に手伝ってもらいました(*´Д`)

あれ・・・ほんまイライラします><








011_20160410100440481.jpg
洗濯終了(´・ω・`)



ウチは粗相も起こりますからフトンカバーやらIKEAの一番安いシリーズばっか買うんですが・・・・
リーズナブルな価格のありがたさのみならず・・・

シンプルで薄手な仕上がりですんで・・・・洗濯してもすぐ乾くってのもナイスです^^;
あとこの2パターンの柄に関しては
洗濯し倒して色が多少薄くなってきても・・・見た目にはあんま
使い倒し感はわからないし(´・ω・`)
それもヨイとこだと思います^^














019_201604101004413e0.jpg
ただいま、わたし待ちのおふたりです。

シャワーしてからじゃないと上がらないんで・・・
下に気配あるのに・・・とちょいちょい鼻を鳴らします。












021_2016041010044337d.jpg
洗濯てつだってくれた妹へのお礼にメロンパン。
妹はメロンパンのガワが好きなんで・・・この小さいの4個のヤツのほが
ガワ分が多いから気に入ってはります。

たしかに大きいメロンパンだとガワなくなったあと
ちょと中心部食べるの萎える時ありますもんね・・・
中身は微妙に普通のパンよりぽそついてるし・・・



あとはオニオンサワークリームのドレッシングがあったから試しに買ってみました。



リケンもミツカンみたくガラス瓶やめてPETにしてくれたらイイのになぁ~・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ゴルフはワトソンさんも、ミケルソンさんも。。。。リッキーさんも・・・
だいたい好きな選手が最終に残れませんでしたが・・・

松山さんが頑張ってるので最終日も楽しみです^^



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3839-512f7908
    この記事へのトラックバック


    最新記事