たけしのマネをスル問題・・・・に取り組む - 嫁が若林、僕デューイ。

たけしのマネをスル問題・・・・に取り組む

2016年04月10日 20:36

わくさんがたけしさんのマネをします。


たけしさんのクセ。
首と肩を一緒に動かすヤツです。


わくちゃんがそれする・・・・そのたんびにわたしと妹は

「ダンカンバカヤロー(´・ω・`)」と合わせてゆーてました。

これはこれでわくちゃんとアホきょーだいにとって楽しいひとときなのですが・・・




けっこーパキパキいわす。

デューさんも伸びするときにパキパキいうし・・・・





なで肩のクセに・・・この子ら案外肩こり持ち(´・ω・`)

家にいる間はチョークもはずしとこか~とかしたり・・・
マッサージもそこそこしてあげますが・・・





この前であったフレブルのコがコレしてて・・・
なんか効いてそうな気がすると飼い主さんもゆーてたんで・・・






ウチのおふたりにもプレゼントすることに。







016_20160410201452c0a.jpg
効果あるなしの前に・・・付けること自体・・・ガマンしてます;;みたいなっても困るんで・・・・

イヌ用のやなくヒト用の・・・・
安価なとこから・・・・ね(´_ゝ`)







チョークの脱ぎ着だけでもちょとイラっと興奮気味になるわくさんですが・・・

これに関しては・・・なんともなく^^

付けてても今んとこ気にする様子ナシ。
035_201604102014536b7.jpg
長さ調整のため・・・わくさんはこんな感じの結びを2箇所。






デューさんはわくさんよりは首太なんで・・・


037_20160410201455613.jpg
1か所だけ。









039_20160410201456478.jpg


こーゆーのってホントに効いてるかどうかなかなかわかりにくいですが・・・
わくさんのこれからの「ダンカン、バカヤロー」の頻度から判断しようかなっと思ってます^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしも肩こりとかかなりなんで・・・

10年くらい前に一度試したんですが・・・

わたし、わくちゃん以上になにか身体に触れてるもんっていうのが苦手でして><

アクセサリー系が全然ダメなんですよね;;



なので効果以上に首になんかついてる感がストレスになってしまい><

でも今は手首やらアンクルなヤツもあるから
わくちゃんに効いてそうならわたしもまたアンクルかなんかで・・・
再トライしてみたいなぁ~と思います^^



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3840-01a0073f
    この記事へのトラックバック


    最新記事