気まぐれ占拠 - 嫁が若林、僕デューイ。

気まぐれ占拠

2016年04月14日 16:08

のりたまごはんが改めて骨身にしみているでぶっちょ飼い主デス(´・ω・`)


午前中
いつものように昼寝しようとクレートに向かったデューさん・・・


クレートの前まで行って・・・・
一瞬『え(´Д`)・・・』ってなって

そのまま寝室のベッドへ消えていきました。







049_20160414155047aef.jpg
このヒトのせいです。









050_201604141550502ff.jpg












052_201604141550504e4.jpg
わくさんによる気まぐれ占拠デス。









修造さんが宣伝しだした・・・CCレモンスポーツです。
017_20160414155914f6b.jpg
店頭で69円でキャンペーンしてたんで買ってみました^^

微炭酸なんで呑みやすいデス。

でもマッチかこっちか・・・っていわれたら・・・やっぱまだマッチかな・・・


て感じデス(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
個人的には強炭酸なものも大好きデス。


さて、今日はもう用事は終わったんでしばし犬とたわむれてきます

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3849-1f3bfcbc
    この記事へのトラックバック


    最新記事