昨日の夜はIKEAへ行った&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の夜はIKEAへ行った&今日の手荒

2016年04月15日 12:14

015_20160415115808ed7.jpg
朝ごはんを用意してくれる神様が1Fへ行かれましたので・・・
ただいま、神待ちしているところです(´・ω・`)











ごはんも終わって・・・

021_2016041511580914a.jpg
ひさびさの日光を背中から取り込み中のおふたりです。










昨日は神様が早く帰ってきてくれたのでIKEAへ・・・



欲しかったヤツ、生で観てみたかったヤツ・・・・

なんだかんだありまして・・・




買う買わないは関係なく・・・
001_20160415115804d31.jpg
容器は何度もパカパカ開けたり閉めたりしないと気が済みません。




で、今回はコレ買います(´_ゝ`)















買い物終了デス。
002_201604151158057cc.jpg
神様ありがとうございます。



今回はさらに神様に手伝ってもらって組み立てやらの作業があるものがないので
きっと神様はほっとしたでしょう(´_ゝ`)

あとは自分でやります^^ありがとー・・・









003_2016041511580697b.jpg
うーーん・・・今日はソフトクリーム無しで帰宅します(´・ω・`)

















帰宅・・・
007_2016041512073645d.jpg
この日はもう遅いのでこのまま1Fに放置デス。














今日の手荒デス。







027_20160415120739a33.jpg

またしても白飯が足らず・・・五郎丸チャーハンの助けを借りました。


ありがとーアユ。













さて・・・・




028_201604151207408c7.jpg
今からこれと向き合います(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様が帰ってくるまでに・・・とか思いながらのんびり取り組みたいと思います^^


ではよい週末を。

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3850-c43bc440
    この記事へのトラックバック


    最新記事