はじまりはここな気がします - 嫁が若林、僕デューイ。

はじまりはここな気がします

2016年04月16日 10:20

3月のある日



その日はシャラ男が定期点検のためお迎えが来て・・・
035_2016041609591933b.jpg
代わりに黒いポ郎がきていた日。








034_20160416095918637.jpg
後ろスカスカでカワイイ。











で、シャラ男を見送って・・・
部屋に戻って・・・

ふと・・・



ちっこいワインセラーが気になりだした。




コレ・・・いらんのんちゃう?




酒入れるには便利なんだけど・・・
いうほどワイン呑まないし・・・

で・・・セラーって名前がつくと小さかろうが
湿度もそこそこ保つようになってる。


なので底に水がたまってくるから
めんどくさがりなわたしには・・・向いてない。


だからいつもセラーのドアあけると昔ながらの酒屋さんの匂いっていうか・・・
率直に言いますとなんだかカビ臭い。



掃除めんどー。




セラーじゃなくて置くにしてもワインクーラーのほがイイ。

どーせ「なんちゃって酒呑み」ですし・・・


ワインの状態がぁ・・・・とかあんま気にならないしバカ舌だからわからないですしね^^;





ってなると「棄てたい」衝動にかられるわけで・・・








いつものメカニズムですと・・・


何か欲しいモノが発生スル
     ↓
それのスペース確保のために何かを廃棄スルことをまず考える。




なんですが・・・



今回はとにかく「廃棄」衝動が先。









本日中に回収してくれるところ・・・を昼前から検索開始。












午後3時。
041_20160416100923e32.jpg
さようなら、セラーさん。











042_201604161009255e3.jpg
わかりにくいですが・・・わたし的には相当スッキリな気分デス(´_ゝ`)













びふぉーです。
せ




せ2












あふたーです。
040_201604161009223de.jpg






たしかこの前日に
粗大ごみでコーヒーメーカーを出して・・・

そっからもっと棄てたい、スッキリしたい欲が増してきたみたいです。





このあたりから・・・


春の整理整頓キャンペーンが始まった気がします(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スーパー専業ニートですので

家で過ごす時間がひとより長いので・・・


ちょいちょい家ン中になんかしらの変化が欲しくなります(´_ゝ`)


なにぶん空間が狭いんで・・・
棄てるのは好きですが・・・・ミニマリストってわけではないので

棄てたらまたなんかしら欲しいもんを買うわけです(´_ゝ`)


これもまた楽し・・・



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3852-2273c759
    この記事へのトラックバック


    最新記事