ウインナーのあなは・・・わたしが埋めます。・・・ハイ、わたしタマゴです(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

ウインナーのあなは・・・わたしが埋めます。・・・ハイ、わたしタマゴです(´・ω・`)

2016年04月18日 11:22

いつも通り・・・・

朝起きて・・・


手荒作業に入るも・・・冷蔵庫のいつもの場所に・・・
ウインナーの控え選手がいなかった;;



げ(´Д`)・・・レギュラー選手1人抜けると・・・メンバー大変やのよ・・・






037_20160418104414952.jpg
そんなわけで急遽、タマゴ焼き多め・・・で穴埋め。


まぁこんな日もある(´・ω・`)



ウインナーもポテトも切れたから今日はちゃんと買ってこー。

他にもなんか冷凍お弁当戦士を調達したいな・・・・



わたし自身・・・・自分がお弁当食べてた時代・・・


おかずはシャウエッセンと卵焼きをギューギューにして
あとは白ごはんギューギューに詰めてくれたら・・・
それがわたしにとってこの世で一番シアワセなお弁当デス。





でしたので・・・


いざ自分が作る側になって・・・色合いやら品数・・・ってなかなかの難題デス(*´Д`)




ただ・・・こんなにシンプルなわたしの要求ですが・・・
実は叶ったコトがありません。

そんなお弁当じゃ恥ずかしいから・・・って
せっかくのスペースにぬるいミニトマトやらいれられ・・・
母親はわたしの一番欲してる弁当は作ってはくれませんでした;;










会社に行く前のひとときです。

040_20160418104417419.jpg










039_20160418104416ed8.jpg
わくさんは昨日のトレーニング疲れがまだ残ってるのでわたしの傍らでのびてらっしゃいます。



自分はまだダンベル使ったヤツさしてもらえないから
ちょとスネてたんですが・・・・

そのかわりにわくさんにだけ昨日は新しく「まわれ」のコマンドを先生が導入してくれたので
ちょっと彼女ウキウキしていました。

その分、うれしくて・・・余計疲れたようです(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
では。。。。ウインナー買いに行ってきます(´_ゝ`)

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3858-105f0928
    この記事へのトラックバック


    最新記事