外飼い始める - 嫁が若林、僕デューイ。

外飼い始める

2016年04月20日 07:40

あれは4月5日あたり・・・




久々にTVで
002_20160420072328154.jpg
トミオに再会(´・ω・`)



ラッキーな夜だった・・・






その翌朝・・・








いつものようにアボカドの種の水替え・・・








もう1か月になるのに・・・無反応のアボットとアビゲイルたち・・・



だんだんと日々の水替えもむなしい。


植物だからそんなに活発なコミュニケーションとれるとは思ってないケド・・・
でもあまりにもこれではただの玉。






そんなわけでちょと触れ合いたくて
そのただの玉みたいなアボットたちを1個ずつ水かけてあげ触ってみることに・・・







021_20160420072332e18.jpg
割れてはきてるんだけど・・・これが腐りかけてボカっとなってんのか微妙だし・・・





あら・・・・・(´・ω・`)????





なんかとれた。


020_20160420072330141.jpg
あ・・・・根。


出て来てたんだ・・・


ネットの上に乗せてたから全然気づかなかった(*´Д`)






この根は取れちゃったけど。。。とりあえず根がでたならば。。。











022_20160420072333bb8.jpg
この日からアボットたちは外飼いです。

これからも水はやりに来ますが・・・お外でたくましく育ってね。







1つだけ・・・


026_20160420072334d52.jpg
マイクとシェアハウス・・・・で様子を近くでみてみます^^












ちょと外にタマ埋めしにいってただけなのに・・・



018_201604200731429d4.jpg
わくさんはこんなにじっとりした眼で監視してきます(´Д`)

タマ相手にヤキモチやかないでくださいね。
わくさんが思ってるような・・・・
こっそりタマと楽しいことなどしてません。






















と、あれから2週間くらいになりますが・・・

まだタマの上部から芽的なモノは発生しておりません(´・ω・`)






育つかわかりませんが・・・


とりあえずゆるーーく引き続き観察を愉しみます^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
サボテンも欲しいですが。。。今はとりあえずこのアボットとマイクで
植物生活十分楽しめています^^



ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3863-247d18d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事