こだわりの・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

こだわりの・・・

2016年04月20日 12:15

ぶぉーぶぉーーーしてる間にあっという間にお昼デス。

神様は今日はいつもより少しお早目に出て木更津に行きましたよ。



木更津・・・・行ったことないですからわたしには未知の世界デス(´・ω・`)


わたしの大好きなIKEAも千葉・・・
若林の実家も千葉・・・

そして木更津も千葉
千葉は広いデス。



ざっくりとした千葉情報でした(´・ω・`)








最近、病み上がりなせいか
未だ肉に対する情熱がわかない日々デス。


食欲がないわけではないんです。。。
それに関しては残念ながら・・・全然アリアリです(;´∀`)

そんな中で今わたしの中でアツいのは


のりたまごはんです。


ここに来て激アツです。



幼稚園の頃から大好きなのに・・・さらに大好きな状態デス。







なんでこんなにのりたまごはんは美味しいんだろう・・・って思ってたら


気づいちゃいました。





美味しさのひみつ・・・
016_2016042012032628b.jpg
おしげもなく裏面に・・・秘密だけど秘密じゃない・・・みたいな(´・ω・`)


なるほど・・・

こだわり・・・の「抹茶塩」だったのですね。








とにかく美味しくて・・・・


最近は毎日お昼ごはんがのりたまごはんデス(´・ω・`)



そのかわり晩ご飯を控えめにしています。



今までは「晩ご飯命」な感じだったんですが・・・

この昼のりたまのおかげで・・・晩が軽くでも平気になりました(´_ゝ`)


これって・・・
多分ヘルシーな風向きでしょう・・・(´・ω・`)



肉への欲求がまた戻ったら。。。のりたまへの思いが薄まるかもしれませんが・・・

しばらくはのりたままっしぐらでいようと思います(´・ω・`)





消費が激しいので外出してた妹に追加発注デス。

018_20160420120327731.jpg
在庫確保。












かわって・・・・




こちらは夜の若林デス。










ごはんのあと、ひとり・・・寝室へ消えて行き・・・





019_201604201203293c6.jpg








020_2016042012033093d.jpg
晩ご飯多めだったんで・・・げっぷしながら・・・ヘコっておられます。




わくさんのこだわりは・・・


絶対に神様の枕を使用することです(´・ω・`)






なのでわたしは止めたことがありません。

どーぞ、どーぞ。気のすむまでおやりなさい(´_ゝ`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は手荒作業ナシで朝から楽ちんデス。

晩ご飯も昨日の残りモノでいけそーですので・・・これもまた楽ちん。

では今から・・・豆腐を買ってこよーかと思います^^

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3865-c3dff692
    この記事へのトラックバック


    最新記事