ケド・・・な夫 - 嫁が若林、僕デューイ。

ケド・・・な夫

2016年04月21日 11:25

・・・・我が家のオスは優しいデス。


デューイ同様、神様も優しいデス。



夫、優しい。




この前の日曜も・・・・




1Fでごそごそしててなかなか上がってこない夫からLINE。



「ボク、今からいつも履いてる靴洗うケド・・・・あなたのこの白い方のシューズも洗おっか?どーする?」



「どっちでもいいよ(´・ω・`)」





と返したのですが・・・・






その後、洗い終えて2Fに戻ってきた夫が・・・





「あなたの白いのも洗っといたよ~・・・(´_ゝ`)」



「あ、そーなん、ありがとー」




「ウン、洗ったヨ・・・臭かったし(´▽`*)」




(´Д`)・・・・・・・・・。





夫、すごく優しいケド・・・なんか・・・それ・・・






014_2016042111114197d.jpg
そんな優しいケド・・・・な夫が洗ってくれた靴デス。

乾いたら・・・ヒモもちゃんと通して元通りにして置いといてくれます。












また別の日。





毎朝のようにコミュニケーションのいっかんとして・・・
マッサージを実施してくれる夫。


足のマッサージをしてくれて・・・


「あ・・・・ちゃんと風呂上りにローション塗らないと・・・サボったらだめだよ(´_ゝ`)」



「あ。ばれた?なんかもう冬終わったしエエかなとめんどくさいし最近放置してたわ(;´∀`)」




「ウン、だってガッサガサ・・・ここら辺、ほらガッサガサだよぉ(´▽`*)




・・・・・・・・・。

もうわかったから・・・何度も言うな・・・・夫。






夫はとても優しい。

・・・・優しいケド・・・そのやさしさの中にわたしを凹ませるワードを絶妙にちょいちょい織り交ぜてくる(・ω・)



きっと100%善意だけど・・・



ケド・・・な夫である。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



夫が喜ぶ・・・
027_20160421112229c67.jpg
焼きウメ。再び作成デス。



ではまたあとで。


コメント

  1. さやかまる | URL | -

    あ(´Д`;
    うちにも、ケド・・・な夫居ますよ~

    優しい、確かに優しい。
    優しいが故に嫁をだらけさせる。
    だらけさせておいての、善意のぶっこみコメント。

    善意だろうけど、悪意を感じるときあります(-"-)

  2. はりぼ | URL | -

    さやかまるさん:

    あ・・・・(*´Д`)

    そーだ。そっちにも
    優しい旦那さんが・・・・^^


    なんか・・・彼らって・・・・
    無邪気にかかと落とししてきますよね^^;


    本気で怒ったりキレたら・・・・どんなんなんだろーって
    もしかしたらめっちゃ怖いのかもしれない・・・とか
    ちょと思ったりもしています^^;

  3. はるよ | URL | R71i86E.

    いや、恵まれてますよ。羨ましいくらい。
    優しい旦那羨ましい!!!

    まず、優しくない旦那は靴を自ら洗おう
    なんて発想自体無いですからね。
    私も神様級の優しい旦那に出会いたかったな〜

    うちの優しくない旦那は靴を洗う神様を
    褒め称えてました。
    見習って欲しいわ。

  4. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    あ。。。そっかぁ~

    はるよさんはまさに飼育員気質だからなぁ~~^^
    めんどーみる側になりやすいから・・・

    じゃあ、訓練しだいってとこかな^^;


    わたしはもともと何かのめんどーみる性質が乏しいから・・・
    あっちにその割合がいくんだね。

    メガネ担当を増やしていかないとね^^
    らーめんをごちそうしてくれる担当以外にも~


    靴は・・・
    わたしがいい加減だから
    下手にわたしが洗うと乾いたら倍返しで臭くなるっていう;;

    なので神様が洗うのが良策です(*´Д`)

    洗ったのに余計臭くなるってかなり凹むよ(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3868-80186e09
この記事へのトラックバック


最新記事