0% - 嫁が若林、僕デューイ。

0%

2016年04月21日 18:59

昔はあんなにTVっこだったのに・・・

ってもう「こ」でもないんでTVビト?・・・・


コやビトって話じゃなくて・・・



最近めっきりTVを観なくなった。っていうコトが言いたかったわけで・・・・




付けてても垂れ流し。



だから春も夏も秋も冬もドラマを観なくなった。




が・・・ひっさびさ今回のシーズンは1こだけ続けて観れてるドラマがあります。






嵐の大野さん出てるドラマです。
005_20160421184545660.jpg
デューさんも欠かさず一緒に観ています。







このドラマはこころおきなくみれるというか・・・・
しんどくないというか・・・・

楽しく観られるのでヨイです^^

小池栄子さんがイイ感じ出てるよね・・・と神様も気に入って観ています。



007_2016042118454717d.jpg
が・・・ひとりだけバッテリー切れ間近なひとがいます。

もうこの感じだとスマホだったら・・・・「カメラ機能は使えません」なくらいのローバッテリーぶりです(´・ω・`)










あ・・・・





008_20160421184547447.jpg
ゆーてるまに・・・バッテリー0%ですね(´・ω・`)



若林、充電に入りました。







もう神様お風呂も終わったし・・・ごはんも済んだから
みんなで寝室移動して観ればよかったね(;´∀`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
来週からはそーしよー(´_ゝ`)


ドラマ・・・

あとは妹がちらっと見て・・・

わたしも番宣みたいなのでみてちょと気になってたのが
伊藤英明さんが出てるドラマ・・・


「僕のヤバイ妻」

ってやつです。

すでに気になってた割に初回、おもっきし見逃しましたけども・・・・

これも観てみようかな・・・と思います。


同シーズンに2ドラマ・・・わたしにはムリかな・・・(*´Д`)



とりあえず大野君のヤツだけは忘れず・・・なんとか皆勤賞(?)でいきたいです。


ではまたあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3869-8b1ef91c
    この記事へのトラックバック


    最新記事