やりますとも - 嫁が若林、僕デューイ。

やりますとも

2016年04月22日 10:46

オリンピック周期より1年多い・・・5年に1度の祭典(?)




これまでもここには1度再交付できたけれど・・・





更新ははじめてです。






010_2016042209565985f.jpg






012_20160422095700b7e.jpg
免許更新しに・・・昨日朝イチで鮫洲の試験場へ行ってきました(´・ω・`)





前回の更新は神戸にもどって三宮でやったから・・・

って・・・生のお父さんと会ったの・・・・その5年前が最後か・・・



今ではお父さん・・・もう完全なる宮崎人に戻ってるから・・・
電話で話しててもちょと何話してるかわからなくなることもあるくらいですしね(´・ω・`)


え、また更新なの(*´Д`)?とかハガキきたら思っちゃったりするけど
やっぱ・・・・5年って長いな。


さらにパスポートは10年でしょ・・・・
ちなみにわたしのパスは2023まで・・・

この間に一回でも国から出ることはあるのだろうか・・・・



てか・・・下手したら関東からも出なそうだ(*´Д`)

東京からは出るんですよ^^

IKEA(千葉・船橋)とCostco(神奈川・川崎)に行く。という行事だけは頻繁にありますからね^^;




昔はあんなに・・・じっとしてないね・・・な人間だったのに・・・
ヒトって変わるもんですね(´・ω・`)







変わるといえば・・・・


今までこういう更新とか手続きとかって
期間ギリッギリまでほったらかして焦る・・・タイプだったんですが・・・



今回はハガキきて4月20日~6月20日までの期間で更新だったのを

21日に行くことができました。


これ、自分の中ではすごくナイスな進化デス(´・ω・`)
「さっさと済ませる」これが結構できない人間だったんで;;




っていってもなぜできたかというと・・・

神様がうまいこと休みだったから・・・・
なんですけどね^^;



前の家からなら歩いてとか犬歩きでも通り道だったこの試験場ですが
今の家からはけっこーいくのめんどくさいんで・・・






連れてきてもらいました。






で、待ってる間・・・





013_201604220957028f2.jpg
彼らは懐かしい散歩コースめぐりですよ・・・






014_20160422095705f74.jpg
うーん。神様が写真撮るといっつも犬(特にデューイ)が微妙な顔になってますけど・・・


多分愉しんでるはずです。




神様いはく・・・


「わくさんのほうは全然おぼえてないね・・・ここ(;´∀`)」

どーやらわくさんはいちいちハトや水鳥を追いかけたおしたりして・・・
はじめて感にあふれていたようです。











え・・・・やっぱそうか・・・


わくさんは今日とミライを生きるオンナ・・・・ですもんね^^;
メモリーの消去は早めデス(´_ゝ`)













ここの試験場は比較的すいてるんで
さっさと視力検査やらも終わり・・・
最初の講習9:00~にも間に合い・・・


小一時間で終りました^^




その間、懐かしいコースを神様と犬とで歩いててくれました。












で、わたしをピックしてくれて




018_20160422095705a7a.jpg
お次は・・・








019_20160422102729ecf.jpg
ここもよく犬歩きにきた大井ふ頭の運動公園デス。










024_20160422102730850.jpg
食べたコトないけど・・・・毎回メニューはガン見デス。










しばらく神待ちの間・・・



029_20160422102733215.jpg
わたしたちは・・・ポスポス歩きます。









昨日は天気予報・・・・雨でしたので・・・
027_20160422102732994.jpg
もう雲はいつ降っても・・・な感じです。





ホントは免許更新の用事終わってから家帰って犬連れてのんびりあるこー・・・とか思ってたんですけど
雨がいつ降りだすかって感じで・・・・昼からは間違いなく雨って予報だったから・・・


午前中に同時進行にしてよかったです^^













ポスポス歩いておりますと・・・・





あのーー・・・わくさん・・・・それ・・・・違うよ(・ω・)


031_201604221027349b9.jpg
ブルーな上下を着たヒトにロックオンな若林デス;;






完全に神様と勘違いしています。




申し訳ないケド・・・性別と青い服ってこと以外なんも同じとこないんだけど・・・



わくさん・・・犬よね(´Д`)?


犬の識別感覚って・・・こんな感じなんだろうか・・・



服で識別してんの??







違うっていうても・・・・



神様んとこいくーーーーーってきかない若林さん・・・










神様あっちから戻ってきてるのに・・・・

032_201604221037573f7.jpg





033_20160422103758fd7.jpg
デューは気づいてるケド・・・・わくさんはまだあっちのお兄さんを神様だと思って必死デス;;



キミは・・・匂いとか・・・足音とか・・・・そーいうん感じないのか・・・
若林さんの犬としての能力に少し疑問デス(*´Д`)



多分。。。。犬としての能力というよりは
彼女の性格がこーゆーことにテキトー・・・だからなんでしょうね(*´Д`)


このへんも・・・わたしに似てるってコトですね;;










さて。。。。神様も戻ってきたので

雨が降る前にもうちょっとだけみんなで犬歩きしましょーね。







035_201604221037590e0.jpg
こっちの更新も済んだし^^


朝から用事を問題なくちゃっちゃとこなせてよかったデス^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様が平日休みを取ってくれると・・・

色々用事がはかどるのでありがたいです。

神様休みなのに休めないケド・・・

ありがとーございます^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3871-4a5c790d
    この記事へのトラックバック


    最新記事