今日の天気、くもり・・・朝から肉 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の天気、くもり・・・朝から肉

2016年04月23日 11:03

ぽぽぽぽーく。なんですけどね。

音読の場合は「ぽぽぽぽんせ。」みたいなリズムで言ってください。

大洋ですよ・・・



知らないならもういいです(´_ゝ`)






004_20160423104258f4a.jpg
冷凍庫で熟睡していたブタヒレzzz起こしました。

フォークで朝からブッサブサです。







今日はひさびさクロックポット使うんでちょとキモチがアメリカンになりうれしい。


005_2016042310425914e.jpg
使う野菜に緑みがなかったんで冷凍インゲン参加型にしました。









006_20160423104300bd0.jpg
開いてる白ワインがなかったんで、シェリー酒で。











008_20160423104302d7e.jpg
この前数年ぶりにCostcoで再会したチキンブロスもやっと使えます(´_ゝ`)











010_20160423105004e39.jpg
最近、肉への欲求が薄れているとはいえ・・・

やっぱり肉を焼く時はテンションがあがります(*´Д`)

肉の焼ける匂い・・・わたしにはなかなかのアロマセラピーです。











011_2016042310500575a.jpg
肉をポットにおさめて・・・














012_20160423105006033.jpg
野菜の出番デス。

本日はキノコが多いです。








002_20160423104257047.jpg
これこの前Costcoではじめて買いました。

小分け冷凍にするのにちょうどいいかなと思って・・・

Costcoマジックというか・・・

量と価格で安いのかお得だったのか・・・スーパーとかわんないのか・・・謎デスけど・・・
でもあの空間にいるとついつい買っちゃうもんですね(*´Д`)




きのこは冷凍化するとイイって聞くんで・・・まぁOKですね^^










013_201604231050074e9.jpg
野菜もポットへ・・・











014_20160423105009e36.jpg
じゃあ、最後に汁かけて・・・














015_201604231056545b1.jpg














016_201604231056559fc.jpg
今日はまだ朝10時なんで・・・

LOWで6時間設定でいきます(´_ゝ`)



いつもはウダウダしてて昼くらいから動きだすんで
High 4時間しか選択肢がないんですけど・・・今日は余裕デス^^





残り野菜も使えて冷蔵庫整理もできたし・・・
ゴミの日の朝にぴったしですわ(´_ゝ`)







さて・・・・




本日のおウマをチェックして・・・



あ・・・福島で重賞レースある。


牝馬だから荒れてほしいな・・・
ワイドで遊ぼうかな・・・



って・・・



出走表みて・・・




018_20160423105657c45.jpg
好きなウマを順にチョイスしてったら・・・

ほぼ底人気からの人気薄順になった(;´∀`)




まぁ・・好きなウマだし・・・OKOK(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こういう日はきっとガチガチで決まってかすりもしない。

でもまぁ・・・・好きなウマで外れる分には・・・OKOK(´_ゝ`)


今日は犬サロンの日。

わくさんスポーツ刈りにしてきます。

またあとでww^^



コメント

  1. めがね | URL | -

    おいしそうですね。
    ご飯進みそうです。

    米3合ではどうやら打ち止めっぽいです。
    間食すりゃいいんですが、それやるともはやご飯食べれない。
    やはり運動しないと無理ですわ。。

    毎日体動かすのってすごいことなんですよね。
    昔は当たり前過ぎたけど、今となってはあり得ません。
    半日座りっぱなしもざらのような気がします。
    その点はりぼさんすごいですね、ワークアウト。
    大切だと思います。

    ひとまず健康診断まで現状維持でがんばります。

  2. はりぼ | URL | -

    めがねさん:

    おもしろいもんですよね(*´Д`)

    わたしはちょとでもたくさん食べたいから・・・
    なるべくカロリーを多く消費できるように
    大き目の筋肉がほしくて・・・ハムストリングやらやってるのに^^

    そっちは増やしたくて・・・運動しよかな~ですもんね^^

    部活ってほんとありがたかったよね;;

    今は嫌々でも自力で運動する環境に持ってかないとできないんだもんね;;
    オートマチックに朝練放課後・・・
    日常にスポーツ・・・が織り交ざってた時代・・・ほんとよかったわw;;

    トレーニングする・・・習慣をつけたかったんで・・・
    それがついてきたら・・・
    ワークアウト通いはそのうちやめたいんだけど・・・
    ジムじゃなくハムを鍛えるのってどーやるのか考え中デス(*´Д`)

    やらないとキモチわるいっていう感じに持っていけるのが一番なんですけどねw
    なかなかそこまで自分に刷り込むのは時間かかりますな(´_ゝ`)

    めがねさんはがんばって3合キャンペーンつづけてくださいな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3873-52e5dcd3
この記事へのトラックバック


最新記事