みじんも・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

みじんも・・・・

2016年04月23日 22:13

予約は12時・・・


11時過ぎからちょっと犬歩きして・・・デューさん予定通りウンコして(´_ゝ`)

さぁいってらっさい。



上がりは14時。



2時間弱神様とブラつきます。





神様、髪の毛セットするスプレーないから買いに行きたいと・・・ドンキ熱望。


ど・ど。ど。どんき・・・どんき・・ほーて・・・


どんきって・・・店内がパワフルで・・・弱ってる時いくと・・・めっちゃ疲れます(*´Д`)


が。。。今日はこのドンキのテーマソングがジャズバージョンで・・・って・・・
歌、ジャジーにしたからって・・・しっとり落ち着いて・・・・とはいきません。
やっぱパワフルが勝ってた店内でした(;´∀`)





そのあといつものホームセンターとニトリ入ってるとこいって・・・




もう1時間過ごす。


035_20160423211216607.jpg
週末・・・・そして春だというのに・・・
全然すいてるニトリ・・・

わたしはうれしいが・・・なくならないでねニトリさん・・・

ここ、ニトリの前は量販なデンキやさん入ってたけど・・・撤退しはったし;;






さて・・・お迎えの時間デス。


ホームセンターで板とかみて妄想してたらあっという間ですね(´_ゝ`)











めっちゃうれしそうに帰ってきたおふたり・・・
038_20160423211218e1b.jpg
そして・・・


そのおふたりよりさらにうれしそうな顔で・・・・犬つれて戻ってくる神。




とてもほのぼのした光景だ・・・・


楽しそうでなによりです(*´Д`)









041_20160423211222ba3.jpg
ニトリで今度は同じサイズのヤツ買ってきたよ。

この前の大の方は・・・・何思ったのか・・・・デューさんによる不慮のマーキング?で
廃棄しましたんでね;;


年に1,2度唐突に謎のマーキングをします(´・ω・`)

で、あ・・・しまった。やっべーぞぉ(;´Д`)な顔をします;;



不思議デス・・・・

でも・・・わからなくもないです。
ぼーっとしてるとふと「なんで?」ってこと・・・
さすがにマーキングはしないけど・・・それに近いわけのわからないこと・・・・
わたしもやっちゃいますから(´_ゝ`)


きっと歳いくともっとやるんだろうな・・・・とか思ったりしています(´_ゝ`)











妹へのおみやげです。

039_201604232112205c3.jpg
今が季節的に旬でしょ(´・ω・`)

タケノコです。




ドンキで買いました。





自分へのなぞのご褒美はこれです。

040_20160423211221fc5.jpg
がっつり真ん中に「アスパラガス」と書かれているけど・・・

みじんもアスパラガス成分は入っていません(´・ω・`)

形だけの問題ですね・・・




これも食べだすとなかなか止まらないんですよね(*´Д`)











あ・・・・荒れるといいな・・・と買った人気薄ばかりのボックスワイド馬券。


042_201604232159538b0.jpg
1,3着・・・人気薄のサンドイッチ^^



043_20160423215955af8.jpg
これで明日も遊べます^^

明日も3歳女子だけの重賞があるからそれで遊ぼうかと思います(*´Д`)

メイショウサムソンの娘が2も出るし^^
オペラハウスの孫娘ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
来週は・・・後半からGWですね^^

「とにかくのんびり・・・」がスローガンです。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3874-19033add
    この記事へのトラックバック


    最新記事