ワカ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

ワカ。

2016年04月24日 12:38

外から焦がしニンニクに匂いがします・・・

もうお昼デスね・・・・・(´・ω・`)



近所に無類のニンニク好きがいる・・・間違いない。


ペペロンチーノ的なイタリアンな匂いの日だったり

ごま油とニンニクで
コリアン風だったり中華風だったり・・・


とにかくニンニクを用いた匂いがしてきます・・・



相当な年間消費量だと思われます。


どこんちかわかりませんが・・・

半径30mくらいの近所のヒトは日々わたしと同じように
ニンニクの香りを嗅ぎながら生活しているはずです(´_ゝ`)










若。
003_20160424120704dd0.jpg

ワカ、帰宅デス。



トリマーさんたちからは「ワカ~」と呼ばれています。


ワカはサロンデビューからここ一本です。




サロンという場所の認識はあるのか


少しだけTPOを理解してるのか・・・



ここでは周りにたくさんの犬が居ても
021_2016042412104681a.jpg
いちいち気にしないスタイルです。


いつもこーあってほしいですが・・・ワカは・・・ワカなんで・・・
そうはいきませんな(´_ゝ`)





サロンはOHANAという名前ですので・・・

スタッフーのみなさんはみなアロハ勤務デス。

OHANAのみなさん、いつもウチの犬たちやってくれて・・マハロです(´・ω・`)









006_2016042412070625d.jpg
しっぽもスキニー。









009_20160424120707521.jpg
デューさんは・・・カットといえば無精ひげを整える?程度ですが・・・

こーもんしぼりをその分大盛りで。マシマシですかね(´・ω・`)











万年サマーカット、スポーツ刈りのワカ。

022_201604241207102e6.jpg
ヘアースタイル・・・刈り上げ。
髪の毛、ショートカット(↑から上が髪の毛とわたしたちは思っています。)
















サロンに行ったら疲れますので・・・
011_201604241207090c6.jpg
夕方あたりからもうこんな感じデス(´・ω・`)ナイス

ちなみに神様のスネはNOトリミングです。


わたしは無精スネ生やしっぱなしなんで・・・
非常に羨ましいデス。








サロン行くと・・・「あ~ワカ~久しぶり~」とか
「も~~ワカ~~首輪つけないと帰れないよ~~(*´Д`)」とか

ワカ、ワカ呼ばれてるのみて・・・
家では呼ばない呼び方なんで・・・
とても新鮮で(´_ゝ`)

ちゃんとワカも「ワカ」いわれてるのが自分と認識してるし・・・

なんかみてると不思議ですが「ワカ」っていうのもイイなと思います^^


ほぼ家では「わくー」って呼んでますが・・・
たまには家でも「若~」いうのも悪くないですね^^






昨日・・・今年初・・・でした。






020_20160424121044120.jpg
わらびもち。



小さい頃からわらびモチ好きデス。

っていってもスーパーで売ってる青っぽいトレーに入ったヤツしか食べてませんケド^^


スーパーで見かける時期になるとうれしくなります(´_ゝ`)

これから・・・だんだんと暑くなってくるんだな~って思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
最近TVで永野さんをよく観かけます。

なんか親近感わくな~~この人~~って思ってたら・・・

妹とほぼ髪型が同じ。なんです・・・




なので今は・・・妹のこと「永野」と呼んでいます(´・ω・`)


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3875-0cbf7829
    この記事へのトラックバック


    最新記事