ひだりとみぎ&こんぶとWater&今日のチャプチェな手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ひだりとみぎ&こんぶとWater&今日のチャプチェな手荒

2016年04月25日 11:10

昨夜・・・・

ニシコリー選手の決勝楽しみにしてたわりに
ガキの使いまで観るのもかなり眠く・・・


そっからさらに待ち・・・なんとか決勝観始めたんですが・・・


GAORAの放送は地上波と違い・・・たんたんとしてまして・・・
解説やら実況の声が遠い・・・全然声はらないし・・・


どんどん眠くなるzzzz



開始30分持たずで限界に・・・・zzzz



寝ましたzzz



起きてネットチェックしたら負けてはった・・・
残念。



でもちょっと・・・・頑張らずにみるのあきらめて寝てよかった・・・と思った。
ニシコリー選手ごめんなさい。









テニス観ずに寝た割に・・・
朝までが早く感じた。。。
全然寝た気がしない眠い朝だ・・・・





手荒作業始める前にしばし無心状態で肉体と精神・・・床に放置。


犬くる。


012_2016042510443086e.jpg
そう、そこ・・・そーね・・・・

さっきわくさんダッコした時にわくさんのインブそこに乗ってたわ・・・(*´Д`)











左脚はわくさんのテリトリーと感じたのか・・・・

014_201604251044323a5.jpg
デューさんはじゃあ・・・と
右太ももんとこをひと舐め(*´Д`)


なんで・・・ベロンするのよ;;

これにて・・・・右脚はデューさんの領土。



こーやってヒトズボンは犬犬しくされていくんですね・・・


がんばれ・・・ハミング(´Д`)










今朝はちょっと手荒作業開始が遅かったので
手荒始める前にソファひらげて・・・

015_201604251044331b2.jpg
おふたりはこっからわたしの作業を眺めたり・・・ぼーっと日光浴してました(´_ゝ`)












今日の手荒デス。

023_20160425104436926.jpg
昨日妹がチャプチェ作ってくれたんで・・・チャプチェ弁当です。










神様が会社いって・・・・




あ・・・今日はこんぶ水つくろ。





021_201604251044354d5.jpg
こんぶ・・・ハサミでブチブチにして10g・・・

11g入ったけど・・・・気にしない。









022_201604251055441a7.jpg
水1L・・・・できあがり。




健康によい・・・とか

今まであんまし気にして生きてこなかったのですが・・・


歳も歳ですし・・・神様はわたしよりさらに歳も歳ですので・・・・




このラクでゆる~いヘルシーシステムは導入しております(´_ゝ`)


でも切らさずに・・・ってわけでもなくとにかくゆるーくなんで・・・
気が向いたらとか思い出した時に・・・な程度です(*´Д`)




なんちゃってヘルシーライフです(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
絶対に・・・とか徹底して・・・とかだと・・・わたしの場合・・・しんどくなるんで

ストレスフリーでできるものがなによりです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3878-fb330b82
    この記事へのトラックバック


    最新記事