高・・・・と高・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

高・・・・と高・・・・

2016年04月26日 11:54

今日は朝から

Yeah・・・めっちゃホリデー♪

が頭ン中で流れています。




たまたま医大生2人が居合わせて・・・って
搬送されて・・・・


一人暮らしだったとしたら・・・
1人でご飯食べて・・・帰宅して・・・っていう普通な感じの中で
たとえ道端だったとしても・・・・すぐに発見されずな場面の方が多いかもしれない中で・・・


こうやって搬送されただけでも奇跡的って
思えることだから・・・

やっぱりヒトはそのまま「奇跡的に・・・^^」なヤツを信じてしまう。




TVでもなんでもそういうのが多いから・・・「奇跡的に・・・・」のほうが
どっかでパーセンテージ高いかのようになってしまってる自分もいますが・・・・

奇跡的・・・だったものだけをTVやなんやでやっているのだから
そうじゃないコトのほうが多いのが本当。




マエケンさんは・・・ジャック飼ってるってTVでみたから・・・
もともと好きな芸人さんでしたが・・・さらに・・・な感じで

オネエなヒトだったらトイプーだったりチワワだったり・・・
ジャックよりもっとこー・・・・カワイイ系?みたいな方が好きなのかなと
勝手なイメージ持ってたんで・・・・

へーーマエケンさん、ジャックなんだ~(´▽`*)


となんだかうれしかったのをおぼえています。





44歳は・・・若いですよね・・・




フツーに毎日過ごしてると
このフツーの毎日が延々続くのが当然みたいに思っちゃってしまいがちですが・・・


終りある人生なんだなと。

改めて思いました。












前回、入れ忘れそうになって・・・結果ただのつぶつぶ入りウンコを生んだだけのキヌア・・・



今回はちゃんと忘れず最初からキヌア出してきて・・・・作ったんで



001_2016042611390359c.jpg
ちゃんとふっくらしております(´・ω・`)







026_20160426113909309.jpg
一緒に茹でたささみをさいて戻して完成(´・ω・`)









008_201604261139040f0.jpg
この状態ならキヌアもきちんと消化できそうなんで・・・
ようやくホントの栄養UP↑↑↑










009_20160426113906bf3.jpg
食べるのはいつだって真剣・・・・目ぇむくし・・・本気モード。









010_201604261139081be.jpg
わくさんも必死なんですが・・・なにぶん食べ方が下手くそなんで
最近はなかなか食べ方もガツガツしてるんだけど・・・なかなか減りには反映されません。



不思議な空回り(´・ω・`)














この日の

ヒトばんごはん・・・・


前日の延長戦・・・・ポークポットローストに・・・・



028_20160426115007951.jpg
マカチーをプラスし・・・


カロリーUP↑↑↑(*´Д`)


うなぎのぼり・・・








犬は栄養価・・・・ヒトは単にカロリー・・・


同じUPでも全然違いマスね・・・(;´∀`)





でも。。。マカチーちょとでもヘルシーに・・・とブロッコリやら玉ねぎやら・・・キノコ足して・・・
ってムダなあがきとはいえ・・・ちょとだけヘルシー化させていますよ(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ごはんがアメリカンな日は。。。。ヘルシーのことは忘れよう(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3881-d000cf8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事