ヒザ爆弾、爆発スル - 嫁が若林、僕デューイ。

ヒザ爆弾、爆発スル

2016年04月26日 22:16

017 - コピー
あ・・・



このヒトじゃないです(´_ゝ`)










その爆弾の話の前に今日の手荒デス。



026_20160426214436f51.jpg
冷めてヘロヘロになってるハッシュドポテト・・・
わたしはひそかにこよなく愛しています(´・ω・`)

神様はどーだか知らないですが・・・・わたしが好きなので日々ごりごり、ごり押しで・・・
押し込んでおります(´・ω・`)










そして作業が終わり・・・・しばらくみんなでのんびりしたら
神様を現在は2Fから犬総出でお見送りデス。






見送られる神様が今日撮った画像デス。


「いてらっさ~い」
018_2016042621443439c.jpg
そう、この超大型犬がヒザ爆弾の持ち主デス。

ちょっとわかりにくいですがすでにヒザにシップしていますでしょ・・・





ヒザ、寝違えました(´Д`)




もともとヒザ・・・よろしくないんで仕方ない部分もありますが・・・

よく寝てて寝返りうつときにヒザが置いてかれるんですよね・・・
ヒザ部分が動かせなくて:;

で、寝返りも成立しないですから目が覚めます・・・・


そんな時はもうヒザ・・・どっちにも動かせなくなるんです。

イタイんです。

手で持ってどうにか向かせたい方に向かせますが・・・それすら相当イタイです。





寝てる時、そんな感じなんで・・・
動かせないヒザがイタイと思って目が覚める分にはまだイイんですが・・・


勢いでイタイのに変な位置取りのヒザのまんまで寝返っちゃう場合がまれにあります;;

それやると当分泣けます。
それが「ヒザ寝違い」デス;;




今日のはちょっと昼あたりになってもなおりそうになかったんで・・・

急遽、電話して整骨院へ・・・






022_20160426214435311.jpg
先生、仕上げにかざりこんにゃくの切り方・・・みたいなん貼ってくれました(´・ω・`)


でもこのこんにゃくのおかげでかなりラクです。



先生、ありがとうございます。






ヒザ爆弾はだいたいは爆破予告なしの爆破となっております(´Д`)

なので近くにいきつけの整骨院があるのはナイスですね・・・

壊れたヒザでも歩けるキョリ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
とりあえずは今晩から気を付けて寝ようと思いますが・・・・

寝てる間っていうのは無意識下でのことですので・・・・
こわいですね;;


どんな向きで寝ようが・・・条件的には同じなんですよね;;


ヒザの寝違いは・・・・ヤバいですよ。
でも多分フツーの膝の持ち主には起こらないコトですよね^^;


しかしながら・・・もしもなったら・・・
「あ。。。ヒザの寝違いとはこのことかぁ~~~(´▽`*)」って思ってくださいませ


ではまたあとでwww^^



















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3883-288bf5c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事