グレードが上がる - 嫁が若林、僕デューイ。

グレードが上がる

2016年04月28日 17:47

家帰って風呂入って・・・・

何気にYoutube見だしたら・・・・
気づいたらこんな時間(*´Д`)


武豊TV 新年会2010~観てたら・・・止まらなくなって・・・

ずっとユタカを観ていたいなぁ・・・と思いつつ・・・

現実は上海やきそばを作る時間デスよ(´_ゝ`)








これは・・・・昨日のばんごはんあと・・・みんなでドラマ観てた時のデューさんです。
005_201604281728051ee.jpg








006_20160428172807775.jpg
撮影:妹デス(´・ω・`)


ドラマは気になるケド・・・眠い・・・10時~のドラマは犬には正直キツイみたいです。








若林はわたしの横にきています。




007_20160428172808e1b.jpg
この犬はごはんたべたあとは毎回子犬のフォルムになります。

朝になったら成犬フォルムに戻ってます。


日々。。。延々・・・・それの繰り返しデス(´_ゝ`)


健康体デスね(´・ω・`)












ワークアウト・・・


自転車こぎ終わってさぁ帰ろうかと思ったら・・・・


わたしのカサがありません(´・ω・`)


同じ透明傘だけど違う傘が1本・・・・あるだけ。



????

わたし以外に誰かやりにきてたっけなぁ??


って思ったのですが・・・



とりあえずスタッフのひと呼んで事情話して・・・


「こっちのカサ。。。さして帰ってイイですか(´・ω・`)?」ってきいたら


「あ、どーぞどーぞ^^」ってなったんで・・・



そっちをさして帰ることに・・・・







041_201604281728115c7.jpg
うーーーん・・・・(´・ω・`)






042_20160428173649a69.jpg
明らかに・・・



行きしの傘より・・・グレードUP↑↑↑(*´Д`)




なんか・・・間違えたのはわたしではないけれど・・・ちょと・・・申し訳ないな・・・・(;´∀`)



どこのだれだかしりませんが・・・とりあえず

ありがとーございます(*´Д`)と言わせてください。







ちょと金の斧、銀の斧の物語を思い出しましたよ(´・ω・`)


透明傘はどれも似てるから・・・・グレードイイやつ持ってる方は
気を付けてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
滅多に傘は持たないので・・・・
たまに持って歩いた途端・・・こんなことが起こり・・・

今日はちょっとどぎまぎしてしまいました(´・ω・`)



そんな感じデス(´・ω・`)
ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3888-97b36bd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事