そーきたか - 嫁が若林、僕デューイ。

そーきたか

2016年04月29日 10:28

むむむぬぅ・・・・(´・ω・`)


いさお情報デス。


いさおさん・・・昨日最年長記録は更新しましたが・・・
9番ホール終了後棄権デス( ;∀;)

魚の目イタイから・・・ですって。


残念デス。


なお、近頃は情報=拡散お願いします。が多いですが・・・・


この「いさお情報」に関しては拡散お願いしますなヤツではないので。。。

スルっと流してくださいませ(´Д`)









036_201604291014379c5.jpg
犬はのっぺり過ごしています。





妹が2Fにタオルやら干しだしたから・・・・

「あ・・・今日はそこラグ洗濯して干そかと・・・(´Д`)」って言うたら


「え・・・先週わたし洗濯したやん・・・デューゲロしたし・・・したいなら・・・・じゃあ、明日でエエやろ」

というわけで即、却下され延期。

でもそのかわり明日妹に洗濯してくれるそうです・・・(´・ω・`)










昨日帰りに買ってきたもの。


045_20160429101440dbf.jpg
やっぱりなんだかんだで・・・はっぴたんに戻る。



左から塩っけ→甘み→また別の塩け・・・・・



これエンドレスなるパターンのヤツですね(*´Д`)






鈴カステラ・・・なかなか壮絶に甘いですが・・・
これもまた年に数回食べたくなります(´_ゝ`)













用事はないけど・・・・

日々・・・・いやしいせいか・・・・お腹へってなくても


マクドのクーポンをチェックしてしまう習性デス。





そーきたか・・・

(;´Д`)・・・・なんやのこれ・・・










043_20160429101438fd3.jpg
1650円て(;´Д`)



マクド、あほか・・・


すいません暴言でちゃいました(*´Д`)
あ、でも関西弁のあほかは・・・・そこまで暴言やないんですよ。
この場合・・・・1~10で言えば3程度デス(´_ゝ`)




セットの組み方どーかしてるやん・・・
フィレオにブロックだきあわせにするん、やめてんかぁ(;´Д`)




てか、ブロック。。。これ、ビックマックやんか・・・・

ビックマックとのセットにせんかい(´・ω・`)




フィレオフィッシュ愛好家へのひどい仕打ちデス;;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
マクドはこのほかにDVDとのセット売りもはじめました(´・ω・`)・・・


迷走にもほどがある・・・・

マクドがんばって;;


ではよいGWを・・・・

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3889-5faf2d90
    この記事へのトラックバック


    最新記事