食べれない栗饅頭 - 嫁が若林、僕デューイ。

食べれない栗饅頭

2016年04月30日 10:52

ムリくり設置したわりには全然使わない2Fのシャワー・・・

使わないのでたまに排水口んとこが下水ちっくなかほりあがってくる(´_ゝ`)




昨日夜中寝室のトイレ行ったときに「あ・・・下水きてる・・・」と思ったんで
朝から重曹でやるやつ実施


掃除はスキじゃないけど・・・・この重曹でやるブクブクシュワシュワなるやつは
実験みたいでけっこー楽しいデス(´_ゝ`)











夜・・・・

013_20160430103750f39.jpg
神とたわむれるデューさん。










012_20160430103748ced.jpg
デューさんのタマ・・・栗饅頭みたいなってます(*´Д`)



タマの底部分は座ったりやなんやでいつも地べたONになるから
そこだけ色が濃い目になってきたみたい・・・




たま
実物どうしをならべてみたらかなり違いはあるでしょうけど・・・

遠目でデューさんのタマだけを観てる分には
なかなかの栗饅頭デス(´・ω・`)





栗饅頭。

そんなに好物じゃないですが・・・

これもまたたまーに食べたくなる菓子デス。

あ・・・たまーに・・・はダジャレじゃないです。絶対に・・・











マクド・・・・


ようやく・・・
059_201604301037515ea.jpg
クーポンはこーでなくっちゃね(´・ω・`)

ってフツーこーでしょうが・・・






が。。。。




懲りずに・・・





まだブロックぶちこんでくるのね(´Д`)
060_20160430103752eb6.jpg
だけど・・・さすがにちょっとは学習したのか・・・

がっつかず・・・今回はブロック、ドリンクONLYでくっつけてきました(´・ω・`)



ブロック・・・これ・・・・


さては・・・相当余ってるんだな・・・・・(*´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
悪循環ってなっかなか抜け出せないもんなんですね(;´・ω・)


せっかくクーポンでたから
今回はマクドの魚定食・・・・期間中に一回は買おうと思います^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3892-af513ef8
    この記事へのトラックバック


    最新記事