外いてて - 嫁が若林、僕デューイ。

外いてて

2016年04月30日 17:23

せっかくの休みだし・・・・

ゆっくり起きだし・・・



犬および神、朝ごはん食べてる間に・・・わたしが1Fからマキタ開始。



神様、今日はごみの日なんでその準備して・・・「イスの土台拭いといて~」というわたしからのコマンドに応え。




「じゃ・・・わたしスチームするし・・・犬としばらく外いてて(´・ω・`)」





そんな感じで犬と神を外へ行かされる。

015_201604301609508fd.jpg
ぶらぶらして公園連れてってもらったらしい^^今日はふたりとも写真映りも顔楽しげ・・・・

よかったね(´_ゝ`)





犬と神、外にほりだしたわたしは・・・・





008_20160430160944d09.jpg



009_20160430160945fac.jpg
スチーーーーミーなひとときを過ごしておりました(*´Д`)











011_20160430160947392.jpg
いつの間にか健康セットもこんなにたくさんになりました(*´Д`)


神様毎日マメにストレッチやらやっておられます。

わたしは全然ですが・・・でへべろ。










ここは念入りに・・・
012_2016043016094987d.jpg
デューさんがご飯食べてるエリアです。

ごはんのあとも・・・・なんもこぼしてないのに・・・
この辺をガンガンお舐めになりますんで;;


















014_20160430171619fe5.jpg

犬トイレと犬水なかったら・・・・なやつです。










ないほうがスッキリだけど・・・

016_201604301716217fb.jpg
でも・・・・さすがにコレはナシってわけにはいかないので・・・・ね(*´Д`)














終ったから帰ってきてイイデスよ。なLINEをし・・・


犬と神帰宅デス。








しばらくしたら・・・








022_20160430171621d67.jpg
神様、寝ていたzzzz




お疲れさまです。




が・・・


このあと午後から神様は急遽、用事で大阪へ日帰り・・・なんですよね・・・




お帰りは日のかわるあたりです。




飛行機でいっぱい寝てくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんなわけで・・・・残りの家族は家でじっとしています(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3893-a36828ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事