タイプ - 嫁が若林、僕デューイ。

タイプ

2016年05月01日 14:35

明日は神様仕事ですので・・・・

GWですが現在は・・・ただの日曜感覚で過ごしている我が家デス(´_ゝ`)



昨日は、神様が用事で長いコト不在だったので・・・

全然帰ってくるまで寝れずだったわくさんですが





普段は・・・



晩ご飯のあと一家団欒していても
013_20160501141509592.jpg
自分が眠くなってきたら・・・













009_20160501141506e4a.jpg
『今日も一日おつかれさ~ん』














010_20160501141508b51.jpg
ほな。



自分眠い時は・・・・ほんとあっさり(´・ω・`)





眠くなったらさっさとひとりで寝室行くタイプです。




デューさんは眠くても誰かと居たい欲のほうが勝つので
ひとりでいって・・・は滅多にないです(´・ω・`)





夜は・・・特にわくさん・・・

ヒトみたいに肌露出してる動物じゃないですが・・・


女子だからか・・・

「お肌のゴールデンタイム」は睡眠スル・・・なルールをなぜか厳守しています(*´Д`)









GW初日・・・・
035_201605011415111ec.jpg
ひさびさにはなさんとムサコでチーカリと煮込み・・・




なので今日は家で妹のリクエストにおこたえして

今からチーカリ揚げますわ(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・あげもんしたら油なくなりそーだから

ジムいってる神様に「油買ってきて」LINE送らねば(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3895-6b136458
    この記事へのトラックバック


    最新記事