溢れかえる - 嫁が若林、僕デューイ。

溢れかえる

2016年05月01日 22:01

今日は・・・・


どーしよっかなぁ~って思ってたら

夫がレスターの試合・・・せっかくだから月額の有料chだけど観ようか。

ってことで・・・・もしかしたら優勝決まるかもな試合を生で観ることにしました^^


決まるといいな・・・でも相手はマンU・・・


でも・・・・今年はいうほどマンU成績よくないんで・・・今日優勝も全然ありえる^^



春のうちにレスターのユニフォーム買っておいてよかったぁw






021_2016050121441697c.jpg






022_20160501214418ccb.jpg









025_20160501214419b55.jpg
朝からベッドの上に犬が溢れかえっています・・・・



おかげで見渡すかぎり・・・
寝具はIKEAの一番リーズナブルなシリーズばかりですが・・・




寒い冬の夜中に突然の寝ゲロされたりもしますが(´Д`)




犬で溢れるこのベッドは


わたしにとってはシアワセが溢れかえっているのと同じコトです(´_ゝ`)













昨日、神様の帰宅待ちで寝不足になったわくさん・・・
056_20160501215758148.jpg
あきらかに今日1日ずっと疲れっぱなしデス(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は神様、普通に仕事ですので・・・
日中たくさん昼寝するとよいですzzz

わくさん、おつかれさま。


では、レスターみてきます^^

またあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3897-0b2c292b
    この記事へのトラックバック


    最新記事