いない - 嫁が若林、僕デューイ。

いない

2016年05月02日 23:39

142_201605022322406a5.jpg
しょぼーんなわくさん・・・
数日前にもこんな光景をみたような・・・


そう・・・・またしてもただいま神様不在デス(´Д`)




晩ご飯たべて10時過ぎにまたシゴトへ・・・



そんなわけでわくさんのしょぼーんタイムも再びデス;;





でも今日は1時間くらいでシゴト終わらせて帰るし・・・って言ってたから・・・
きっとほんの2時間ほどですよ、わくさん(´_ゝ`)






そんなわけで早寝してからサッカー観よっていうプランがダメになり・・・

このまま起きとくか・・・それとも神様帰宅後にしばし仮眠してみるか・・・迷いどころです。








001_20160502232234541.jpg
昨日の試合は
レスターの優勝は決まりませんでしたが・・・

終始動きの止まらないドキドキできる面白い試合だったので
この1試合だけだとしても・・・チャンネル取ってまで観たかいが十分ありました^^









で、その余韻を残し・・・


今日は朝から・・・



レスターのユニフォームだしてきて・・・


どこに設置しようかなあ~っと・・・


085_20160502232236716.jpg
いろいろな場所に配置しつつ・・・







結局は・・・前にも飾ったここに落ち着きました^^
087_2016050223223914f.jpg













086_20160502232237662.jpg
ここなら試合をTVで観ながらもこのユニが目に入るので・・・

やっぱここが今んとこベスポジです^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・まだ神様から終わったから帰ります~なLINEはきてませんが・・・

当分なにしてすごしとこかな~って感じデス。


デューさんとわくさんはすでに仮眠中です・・・
わたしも仮眠しとけばよかった(*´Д`)

乗り遅れたでぶっちょ飼い主・・・・クックパッドでも眺めていようか・・・・

スマホの写真を削除して赤から脱出しようか・・・・


あ・・・明日は何しよっかな・・・まったくもって予定ナシ・・・


ホームセンターにプランターの追加でも買いにいこーかな・・・


そんな感じデス(´_ゝ`)


ではしばし・・・オヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3900-d0c7783f
    この記事へのトラックバック


    最新記事