替えてみる - 嫁が若林、僕デューイ。

替えてみる

2016年05月03日 15:07

お弁当の容器・・・


入れてる場所デス(´・ω・`)
018_20160503135215918.jpg
家狭いし・・・収納少ないし~・・・ゆーときながら

よくよく考えたら・・・これもっすごい場所とってるやん(*´Д`)


とよーやく気づく。







とりあえず丼容器はまだこんなけあるんで・・・置いといて・・・・




白い方のヤツ・・・




50枚売りで買うけど
買ってすぐ直すと・・・この収納、高さパンパンになる・・・




これなんとかしよう。







023_20160503135217c0d.jpg
右の今まで使ってたヤツ・・・これで残11。

左の新規・・・試しに買ってみたヤツ・・・100枚デス。


せっかく試すのだから・・・面積もちょと小さくしてみました(´・ω・`)




小さい感じしてるケド


よくある2段式のお弁当箱の大きさと変わらない気がします。









022_20160503135218e6e.jpg
100枚と11枚なのに
11枚の方が全然カサ高い・・・













で、昨日の手荒から使ってみた。

011_20160503143241797.jpg
白いのより強度はちょとやわいけれど・・・問題ナシ^^

全然OK・・・・



変更決定デスね(´_ゝ`)




サイズがいくつかまだあるんで・・・・サイズ違いとかも買ってみて・・・
さらに試してみたいなぁ~と思います^^

















寝具の洗濯って・・・・


すんごいめんどくさい気がして・・・・
(フトンから脱がしたり・・・また替えを着せたり;;洗濯以外の動きももれなくやらなくてはいけないし;;)

やりだすまではほぼイヤイヤモードなんですが・・・




干し終わって・・・




095_20160503143712128.jpg
風にちょいちょいなびくそれを眺めてると
すんごい心地イイ気分になるから不思議デス(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
イイ匂いもするし・・・なかなか癒される^^



ばんごはんについては考えていませんが・・・

まあどーにかなるでしょ・・・(´・ω・`)と思ってやり過ごします・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3902-df2e1633
    この記事へのトラックバック


    最新記事