かしわ餅 わず。 - 嫁が若林、僕デューイ。

かしわ餅 わず。

2016年05月04日 15:26

朝起きたら寝癖がおもいきり佐藤浩市だった・・・

それだと・・・不思議とちょとウレシイ。


でも寝癖は寝癖・・・水かけて直すしかない・・・・なでぶっちょ飼い主デス(´・ω・`)






今日はゴミの日だから・・・・と




容赦なく・・・
056_20160504150916ef5.jpg
入れもんから出され・・・身ぐるみ(かしわ部分)剥がされ・・・・

ただのモチにされた・・・・

かしわ餅。










054_2016050415091359d.jpg
強風な風の音にもだんだんとなれて・・・





053_20160504150911672.jpg
平気で熟睡できるようになったおふたり。

ナイス、ナイス(´_ゝ`)











055_2016050415091470a.jpg
暑いからアイスコーヒーこさえます。








059_201605041509171ec.jpg
とりあえず濃い~~~くしとけばなんとかなる・・・・みたいな(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ぼやぼやしてたらやっぱり今日ももうこんな時間(*´Д`)


でも今日は晩ご飯妹が作ってくれてるので・・・このままぼーっと過ごせます^^

さんきゅーさんきゅー・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3904-709d5600
    この記事へのトラックバック


    最新記事