新橋いかいでも&食べられる鮎 - 嫁が若林、僕デューイ。

新橋いかいでも&食べられる鮎

2016年05月05日 11:39

何を食べたからか・・・

そこいらへんは未だ解明できていませんが・・・


昨日夜寝る前あたりから・・・

妹とふたり・・・

「屁意が。。。。なんだかスゴイよね;;」

と同調・・・・





久々にわたし寝屁で夜中目が覚めたし(*´Д`)






きっとなにかキー食材、キー料理があるんだろうけど・・・・
解明できてるのは
「キムチ食べたらその後。。。お腹ポコポコして屁意増す」だけです。











昨日は神様帰宅後・・・夕方犬歩き・・・



神様、クリーニングも取りに行きたいからってことで・・・


いつもはあんまり犬と歩かない側の駅前歩く。




005_2016050511125697e.jpg
アレ?このさびれたヨーカドー・・・・3末で閉店ってなってたのに・・・

まだやってるじゃないの・・・・(´・ω・`)








せっかくこっち側にきたんで・・・


GWでも休まず元気に営業中♪な幸ちゃん
006_20160505111259a60.jpg
やきとり発注して・・・


わたしはちょと未だ営業続けてるヨーカドー探索。


その間犬と神々・・・・あ・・・犬犬と神はそこらを歩き回り続けるコトに。







で、やきとり受け取り・・・神様クリーニング受け取り・・・みなで帰宅。









新橋までいかいでも・・・なのはコレ^^
007_201605051113001fc.jpg
ヒロタの季節限定北海道ヨーグルトのシュークリーム。

これ・・・今日ちょうど妹がヒロタのサイトみて食べたがってたヤツです。

が。。。関東はヒロタの店舗が少ないんで
一番近くて「新橋」だったんですよね・・・



それが・・・思いがけず・・・さびれたヨーカドーにあったし(*´Д`)

運命的な出会いデスね・・・


わたしに引き続きデブショーその2な妹なのに・・・

コレ食べたさに・・・「明日、新橋までいってこーかな・・・」って言いだしてたくらいですから(´_ゝ`)
GETできてよかったです^^


40%のヤツあったし・・・

ヒロタ16個<鮎さん5匹

のほが高いっていう(*´Д`)なんともリーズナブルでありがたいシュークリームです(´_ゝ`)





鮎・・・


ホンモノの鮎はわたしよー食べないんですが

この鮎は大好物デス。


なのでわたしの中では「食べれる方の鮎」なわけです^^












と、昨日は大野さんのドラマの日。




いつものように・・・


014_2016050511130280b.jpg
みんなでまったり鑑賞デス(´・ω・`)







わくさんは・・・



017_2016050511294455c.jpg
観ているようですが・・・・がっつり寝ていましたzzz(´_ゝ`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・今日はばんごはんどーしよっかな・・・・


オリジンののり弁なんてどーでしょうか。。。


のり弁・・・たまーーに食べたくなるんですよね・・・・

でもわたしはそんでいいけど家族全員でのり弁ってのも。。。ちょとね(*´Д`)


では、ちゃんと考えるために。。。。
神と犬昼寝してるうちに・・・さくっとワークアウトいってきます^^


またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3906-e11f1e53
    この記事へのトラックバック


    最新記事