Don't be mean....( ;∀;) - 嫁が若林、僕デューイ。

Don't be mean....( ;∀;)

2016年05月05日 15:17

昨日の朝・・・・




あら。。。デューさんベッドに戻ってこないなぁ~って思ってたら・・・










002_20160505145349794.jpg


いじわるわくちゃんがそこに居た(´・ω・`)


デューちゃん、これなくてしょぼーん・・・・・






ま、こーゆーときもあるさ(´・ω・`)














夜はだいたいこう。





008_2016050515035502d.jpg



020_2016050515010796a.jpg



2人が先に寝に行くので・・・・・

デューさん連れてわたしが寝室へ行く頃には
いつもこんな感じになってます(´・ω・`)












昨日妹がつくってくれたヤツです。



009_20160505150618c1b.jpg
エビとトマトのクリームパスタです。












今日はもうワークアウトし・・・
犬歩きもし・・・


今、神様がワークアウトいってます。


犬は昼寝デス。



今日も妹が晩ご飯に何か作ってくれるといい作業中デス。





わたしはもうやることがあんまないんで・・・


昨日からはじめた市長遊びでもしようかなと思います(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
屁が出尽くしたら。。。。お腹がへってきました・・・・

もしやこの屁・・・・エアーうんこ・・・ってことかな・・・・

だとしたらなんか・・・大気汚染ですよね・・・・・最悪だ・・・地球ごめんなさい。



40前にうんこ・屁をネタにしてすいません・・・でもノンフィクションなんで(;´・ω・)




そんな感じデス。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3907-c7c9155f
    この記事へのトラックバック


    最新記事