あまい - 嫁が若林、僕デューイ。

あまい

2016年05月05日 22:36

妹がちょいちょい遊んではる市長遊びが面白そうだったから

昨日ついにわたしのPCにも市長遊びを導入(´_ゝ`)



おねーちゃんには向いてないと思うケド・・・(・ω・)




・・・・・・。




30分で人口ゼロ人に(´Д`)


債権につぐ債権・・・でももうわたしの町は火の車;;

そんな中。。。ホントに火事発生・・・

えーーーー(;´Д`)。。。まだ消防署ないのに・・・「建てるお金が足りません」て出るし;;




妹の言う通り・・・この遊び・・・きわめてわたしに向いてないらしい(*´Д`)






でも、今日も懲りずに再びトライしよーかと思ってます(´_ゝ`)













今日の朝デス。







先に起きた出したデューさん・・・






わたしが寝室から出ようかなと思ったら・・・



デューさん、わたしのスリッパの横で待ち構えていた・・・・
021_20160505222917a35.jpg
『はよーこっちおいで~』





・・・・・・・。






「いややわ~そっちが迎えにきてよ~・・・こないかへんで」









『も~~しゃーないなぁ~(*´Д`)』
022_201605052229193ee.jpg

わたしに甘いオトコ・・・・デューイ。










今日の朝の匂い

039_20160505222920209.jpg
もー春終りかけですが・・・スプリングクリア(´・ω・`)




そんな感じデス。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
犬もヒトもオトコは優しいにこしたこたーないですよね^^


ウチ・・・メスはどっちもいじわる気味ですが・・・そんなメスに対しても・・・・オスたちはとても優しいデス^^

さんきゅー・・・わくちゃんの分もさんきゅーゆーときます。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3908-59a34f73
    この記事へのトラックバック


    最新記事