パペット - 嫁が若林、僕デューイ。

パペット

2016年05月06日 14:15

わたくしごとではございますが・・・


我が家は夜、神様と若林は先に寝にいっちゃうケースが多いデス。


で。デューもふくめ・・・妹と3人だったり。。。妹もあがっててデューと2人だったり
でTV観てたりPC観てたりで気が済むまで夜を過ごすんですが・・・


自分の中で逆算して・・・


本日のHP残-(眠気+寝に行くまでの行事)≧0


になるようにしてるんですが・・・・



たまにこれが眠気=HP残くらいまで行っちゃう時があり・・・


このままじゃ・・・・寝床にたどり着けそうにないな、こりゃ・・・(*´Д`)
って気づく瞬間があります;;


眠さはMAXなのにもう余力がない・・・動けない・・・たまりません;;

え?オトナなのに?って思われるかもしれませんが・・・

こんなのオトナとかきっと関係ないはず(´Д`)
お酒呑んでもないのにわたしたよくこーなります



そんな時はいったん床で寝ますzzzz

寝床までいけるHPを取り戻す程度・・・休息デス。



で、少しHP回復したら・・・シンク拭いて・・・水栓拭いて・・・なんやして。
犬の飲み水を入れ直して・・・

電気消して・・・デューさん連れて・・・ベッドへ・・・



HPとは・・・ プレイヤーの体力や生命力を表す数値のこと。 概要 基本的に0になると戦闘不能になる 。



この場合
戦闘不能=床で寝るとなるわけです。

マリオだったらちょっと大きめなキノコをいただけばそれなりに元気にもなれるんですが・・・

この世界で生きてるわたしには、キノコくらいじゃどーにもなりませんからね。






あ・・・タイトル・・・・

パペットなのに・・・・前説のどーでもエエ話が長引きすぎました(´Д`)






001_20160506114641f1d.jpg
オトコたちの昼寝zzzデス。

でもこんなかのどっかしらにわくさんもいるはずなんですよね・・・



とにかくよく寝る家族デス(・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
では。。。とりあえずわたしは12時までにワークアウトに出発したいんで

いきます。

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3909-bb28df3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事