安もん買いの~~~だけど(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

安もん買いの~~~だけど(´_ゝ`)

2016年05月08日 03:33

こんな時間ですが・・・


今からでもすぐにCostcoのピザ・・・半分くらいは食べれちゃいそうなほど・・・
食欲が止みません・・・

・・・・お盛んです(*´Д`)



なんで起きてるかというと・・・


ニシコリー選手とジョコビー選手の試合があるからデス。


この試合はこの前有料で取ったスポーツchじゃなくGAORAなんですけどね^^;



でも・・・この試合までの時間・・・
ちょーどそのスポーツchがLIVEでレスターの最終戦をやってるので

観てました^^




ゴルフchが無くなっちゃった以外は
今の我が家におけるスポーツ観戦環境はとても充実しております(´_ゝ`)








理想としてはほんとに「ヨイな(´_ゝ`)」と思うものを・・・・
多少高価であっても・・・大事に長く気に入ったものを使っていきたい・・・


そうありたいな・・・と常々思ってはいるのですが・・・


そうはいっても・・・・な部分も多々ありまして;;




その代表格がウチでは今んとこ寝具であったり・・・



ラグ(*´Д`)


毛の具合も色合いもすごくイイ感じだなぁ~って思うものはやっぱ高価なものが多いデス。



思いもよらないゲロ被害・・・が忘れた頃にやってくる我が家では・・・

やっぱラグ部門において・・・まだ気に入ったのを大事に長く・・・がムリそうで;;




となったら・・・


ガッシガシ洗いたくれる~(´▽`)
っていうのを最大限にいかしていくしかないなと・・・






026_201605080312343dd.jpg
やっすいのでそれだけクッタクタになるのもはやいだろうけど・・・
そんなのはお構いなしで

1週間か2週に1度は容赦なく洗濯することを心掛けています(*´Д`)


洗濯機で洗える・・・ってのも大事なとこで
洗えるが風呂で踏み倒して・・・なんとか絞って干す・・・みたいなのだと・・・

根がそこまでキレイ好きじゃないんで・・・

その作業1,2週間に1度こなせる自信もないですし;;















なんだかんだでシーズン中、3枚くらいは替えを買ってるような感じですが・・・
008_20160508031419645.jpg
だんだんとこの光景も「いつもの光景」化してきたし・・・・
「ウチではラグは消耗品」っていう感覚が根付いてきたんで・・・・

そーいうもんかな・・・って思えるようになってきました(´・ω・`)




ぬあ(*´Д`)

居眠りしてしまいました・・・zzzz




ニシコリー選手の試合のために神様は仮眠してたけど・・・・
わたしは起きたままでしたので・・・持たなそうデス・・・・


こっそり寝室にいって休眠しようかと思いますzzzz



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うーーん。。。。

でもこんなに眠いのに・・・

それでもやっぱピザ出されたら全然食べれちゃいそうです;;


ホント・・・悩まし過ぎる欲求デス(;´Д`)


では、しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3913-e97fb1c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事