一緒に観る約束 - 嫁が若林、僕デューイ。

一緒に観る約束

2016年05月08日 14:46

この日は珍しく2日連続で
妹が晩ご飯つくったろか~な日でした。




020_2016050814062634d.jpg
ビピンパ的なヤツです。

美味しかったデス。




でも2日連続で晩ご飯を作った妹は
もう当分料理はしなそーです(;´∀`)


改めて料理向いてないと・・・実感したらしい;;



まぁ洗濯を担当してくれてるから・・・たまーーに
作ってくれるだけでも全然ヨイです(´_ゝ`)









この日はアメトーークの日。





029_201605081406314c8.jpg
デューさん一緒に観ようね~って約束してたんで・・・













027_20160508140629257.jpg
こーやって一緒に観てくれてたんですが・・・











ちょっとしたら・・・





024_201605081406286fc.jpg
あら・・・・











026_201605081434366fb.jpg
熟睡zzzz












なぜか寝室で寝てたわくさんもやってきて・・・



035_20160508143438b12.jpg












042_20160508143439ee2.jpg
寝るイヌが1増える(´・ω・`)





せっかくベッドで寝てたのに・・・わざわざこっちに来て・・・また寝るとは(´・ω・`)


もーー(´Д`)わたし寝に行くとき・・・・運ぶ犬増えたがな・・・(*´Д`)




こーゆー場合はもうめんどくさいんで・・・
わたしが寝に行く時にはさっさとふたりとも起こして自力歩行でベッドまでいってもらいます(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
だいぶ暑くなってきたんで・・・・


犬歩きでなかなか犬が疲れます。
エエ感じに疲れてくれてキモチよく昼寝してくれる・・・・
帰宅して足洗うのもキモチよさそうだし^^


ちょうどイイ。



梅雨手前のこの時期がちょとでも長く続くとイイなぁ~と思います(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3915-c29725cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事