帰り道 - 嫁が若林、僕デューイ。

帰り道

2016年05月08日 22:50

土曜日。


わたしの用事終りに迎えにきてくれた彼ら(´・ω・`)



一緒に犬歩きしながら帰る。




037_20160508205727d78.jpg
すぐそこにはもうデューさんのキライな○だらけの道。











038_20160508205727c48.jpg
やっぱ若林も苦手なご様子(´・ω・`)











039_201605082057284cd.jpg
2人ともはじっこ通行で難を逃れる(´・ω・`)












が、ムリやりわくさんを中に入れると・・・・


040_201605082057309a0.jpg
絶対に○でできた溝部分を踏まないように・・・・











写真ではわかりにくいですが・・・
041_20160508205732b89.jpg
絶妙なステップで歩きます( ゚Д゚)




足の裏の感触・・・にすごい好き嫌いがあるんですよね(´・ω・`)



だから踏切もあんまし好きじゃない・・・みたいな(*´Д`)





苦手なこと、キライなことって少ないほうがイイですが・・・

とりあえずその理由がある程度こっちが把握できてるもんに関しては
度合いによりけりだけどそれなりに対処もできるだろうし・・・
まだ安心だな~って思っています(´_ゝ`)








043_20160508223328491.jpg
ぎんざまで戻ってきました。


????



なんか・・・ここ一帯が・・・



てんかふのにおい充満(´Д`)



おばさんのてんかふ工場が爆発したのでしょうか・・・



そんくらい広範囲に渡り・・・歩けどもあるけども・・・



パウダリーな何かが鼻に入ってくる感じで(;´Д`)








044_2016050822333049b.jpg
しかしながら、この周辺にてんかふ工場などあるわけもなく・・・


あるとしたらこのパウダリーな香りの元となるキーパーソンがどっかにいる。



でも気にしながらガンガン歩くも・・・
全然該当者を発見できなかったです。


残り香の持続力ハンパない・・・・・




わたしら以外に歩いてるヒトたちも
それに気づいてるので・・・・「なんか・・・すごい香りするよね、ここら辺・・・なんだろー・・・(;´・ω・)」

けっこー口に出してゆってるヒトいました(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こーなると・・・

こわいもんみたさで、リアルタイムで出くわすと一体どんだけの香りを放っているのだろうか・・・
めっちゃ体感してみたくなってきました(*´Д`)



これからてんかふシーズン本番(?)ですので・・・
夏の間にでも遭遇してみたいです(´_ゝ`)


やっぱタンクトップなのかな・・・・


想像は膨らむばかりです(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3916-f85174b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事