いつもの左&手荒再開 - 嫁が若林、僕デューイ。

いつもの左&手荒再開

2016年05月09日 10:35

今日はもーワークアウト以外なんもしない・・・・と決めた・・・・10:14

おはよーございます。

ぐーたら飼い主デス。




ただいまウチの永野(妹)が外の風に髪をなびかせ・・・
タオルケット2枚の洗濯に取り掛かっております。


永野感・・・ますます出てきてます。不思議デス(´・ω・`)


この次は前髪をいつもと違う発注にして・・・脱永野宣言。している妹ですが・・・
果たしてそんなにうまくいくのか・・・

妹の次の散髪が楽しみデス(´・ω・`)








ちょっと一休みしよーかな・・・と

ベッドで昼寝zzz




目が覚めると必ず・・・・・



いつも左に


002_201605091018573fe.jpg
白くて丸いのが刺さっています。



しっぽ付き。


女子だからかホントに彼女のおしりは丸いデス。









036_20160509102129ce7.jpg
アイライナーは・・・リキッド派。




わたしは未だアイライナーはよー使わんので・・・
いつも彼女のメイク力ってスゴイな・・・と感心しています。



キツくなりすぎず・・・あくまで自然体仕上げ・・・


いつか・・・VOCEに出れたらイイですね。













今日の手荒デス。


新しいいれもんに替えて
まだ正直あまりなれないんですが・・・


091_20160509102638c5c.jpg

入れもん小さくなったから量を気にしてしまいます。

とりあえずはごはんは230g~とし
最低230gは入れるようにしています(´・ω・`)



おかずも・・・どーなんだろうか。。。と思いますが・・・


「前よりは量少ないケド・・・多分フツーはこんくらいだから全然大丈夫よ(´・ω・`)」
と神様はいうので・・・


とりあえずはこのまま。。。もしくはもう1サイズ大きい容器と併用しようかなとか
考え中デス(´_ゝ`)


とにかくこの新しい方の容器はかさばらないからサイズ違いがあっても
全然収納には問題ないんでその辺はナイス。
買い足しやすくてヨイデス^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・今日は長い休み明けだから
神様も帰りは遅そうだし・・・

今から・・・ゆっくりぼーーーっと過ごします^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3917-2764095a
    この記事へのトラックバック


    最新記事