好み - 嫁が若林、僕デューイ。

好み

2016年05月10日 10:51

昨日は長い休み明けだしちょっと遅くなると言ってた神様。


「片付けて今から帰ります。」


とLINE来たんですが・・・・


電車・・・人身事故で止まっちゃってて
タクシーも全然間に合ってなくて・・・ひたすら並んでるヒトビトだけが増えていくみたいな・・・




そんな感じで結局歩いて帰るわ・・・となりました。


休み明けから大変ですな(´・ω・`)

って言いましても

「ちんたら歩いて20分弱だったわ~(*´Д`)」て帰ってきてから
言うてはったので・・・ちょとしたワークアウト思えば全然問題ナシですね(´_ゝ`)






と、神様が帰宅に四苦八苦していた頃・・・


家では・・・



みんな・・・まったりしてました。

012_20160510103835b24.jpg
デューさんが一生懸命みてるのは・・・






013_201605101038387c4.jpg
大家族石田家デス(´_ゝ`)





TVつけてたらなんでもかんでも観るわけじゃないんで・・・
デューさんにはちゃんと好みがあります(´・ω・`)


この石田さんちは気に入ってるみたいで・・・
呼びかけてもガン無視です(´・ω・`)
TV観るのに忙しいから仕方ないですね・・・




あと、番組じゃないですが・・・

生理用品のCMはなぜか集中力アリアリで観ています。
オスだし、犬だし・・・デューイにはすごく縁のないモノなんですけどね(*´Д`)













昨日・・・無性にこんにゃくが食べたくなって・・・



015_20160510103838372.jpg
豚バラこんにゃく・・・作りました。


大根も残ってたんでいれて・・・ってやってたら


豚バラこんにゃく大根薄揚げ・・・になりました。




こーゆー系のものって・・・
炒め煮段階でものすごくイイ匂いがするのでたまりませんね(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はなんだか肌寒いデス。

ただ妹だけは蒸し暑がっています・・・謎デス。


外で鳥と鳥が言い合いしています。。。

春デスね・・・(´・ω・`)



ではまたあとで



コメント

  1. 山本 奈々 | URL | -

    テレビの好みあるんですね~
    我が家はテレビあるのに全く見てないんで
    好みがわかんないんだけど見せたら面白そうだなぁ(*'ω'*)

    生理用品・・・気になるんでしょうか??
    吸収力?っ肌触り??(笑)

    神様お疲れ様です(*´ω`)
    人身事故怖いでですね・・・
    我が家の付近も急行で止まらない電車が多いんで
    人身事故多いんです・・・辛くても生きててほしいなぁ

    おっと!しんみりしちゃった(≧▽≦)
    おいしそう!こんにゃく食べたくなってきたぜぃ!

  2. はな | URL | -

    神様、連休明けにお疲れ様でした😰
    電車事故、困りますよね。

    こんにゃく、食べたくなりました😃
    私も今日は蒸し暑いです(笑)

  3. はりぼ | URL | -

    山本さん:

    あ・・でもウチは志村どうぶつ園みたいな感じの
    動物もんには興奮もしちゃうから・・・

    興味ないコのほうがこっち的にはスキに番組みれるんで
    そのほがイイかも^^


    生理用品なんですよねwww
    尿もれパッドではなく・・・
    ちゃんと生理用品だけ釘づけ(*´Д`)

    ある意味・・・スゴイです^^;


    事故は仕方ないケド・・・・
    自分から行くのはホント誰も喜ぶヒトいないんで・・・
    何があったかはわかりませんが・・・
    絶対ダメですよね・・・



    こんにゃく・・・おでんとかでも昔は
    全然いらん~て部類だったのに・・・最近は無性に食べたくなるときがあるんですよね^^

  4. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    今回の事故はニュースでもけっこーやってて・・・
    若いのでこれで影響されて・・・とかないといいです。
    ニュースで事故、事件流すのって難しいですよね。

    こんにゃーく。
    煮込みにも入ってますもんねw^^

    今度わたしは煮込み・・・たまご食べたいデス^^

    え・・・はなさんも今日蒸し暑かったですか・・・

    あなたたちクレージーだ(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3921-ad9e3f1b
この記事へのトラックバック


最新記事