idou de numeraz? - 嫁が若林、僕デューイ。

idou de numeraz?

2016年05月11日 23:11

昔ながらの・・・・

三角蒸しパンて・・・
白いのと黒いのありますよね。
白が「プレーン」、黒が「黒糖」





この前ベージュのあって・・・何かと思ったら・・・
「きなこ」(*´Д`)

これがなかなか香ばしいイイ風味で・・・美味しかったデス^^








朝から・・・・

定点観測というわけではないけれど・・・


029_20160511220151618.jpg












030_2016051122015295b.jpg















031_20160511220153e3f.jpg


ちょいちょいみるたんびに・・・・

居場所がかわる二人・・・




眠いならさっさと寝ればイイのに(´・ω・`)






居場所がかわるといえば・・・・







風呂のシャンプーやらボディソやら・・・
036_20160511220154cd3.jpg
下の段に置いてるのをわたしが使ったらこの状態で上の段に置き・・・

また神様が使う時に上から下へ・・・


(妹は自分のを使うからここはノータッチ)





そんな感じで最近は日々・・・上下を行ったり来たりするボトルたち・・・



でもこれってもしかするといつも同じ居場所じゃないから
底がヌメったり置いてるとこがきちゃなくなっていったりっていうのが
けっこー避けられるのかもしれない^^

と思うようになって・・・


最初は「なんで勝手に下に置くねん・・・何回置き直したらわかるねん
とイラっときて意地になって置き直してたんですが・・・



だんだんと・・・やってるうちにアレ?これエエかも(´▽`*)となってきたんで
結果おーらいです^^






これから梅雨が来るんで・・・
風呂場はただでさえ気を付けとかないといけないですしね><


ホントはいちいち風呂入るたんびに使うボトルやタオルなどを持ってはいるみたいにして
浴室にはなるべく何もないよーにしとくのがイイんですけどね;;

さすがにそれ徹底するのはめんどくさくてまだよーしません(´Д`)



でもとりあえず風呂だけでなく・・・どこにしても掃除するときになるべくモノがないとか・・・
あっても移動させやすい・・・みたいに掃除やりやすくしとくのが
めんどくさがりな人間にはベストですよね(´Д`)

色んなお部屋ブログとか収納ブログとかのヤツみてて・・・
あ~すごいなぁ~やっぱこんくらいしないといけないんだな~~って・・・
いつも感動するんだけども・・・・

ね・・・・(*´Д`)

わかってはいるんですけどね^^;なっかなかあんな風にはいきませんわ・・・

最低限ですら・・・ついつい・・・気を抜くと・・・ですもんね(;´Д`)











047_201605112201558af.jpg
今季初のジャージーです(´_ゝ`)


アイスが美味しい季節が来ましたね(´▽`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日明後日は神様出張ですので

今週の手荒は終了デス^^


のっぺり過ごしたいと思います・・・
ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3925-1a952c20
    この記事へのトラックバック


    最新記事