食べないほうのホウレンソウ - 嫁が若林、僕デューイ。

食べないほうのホウレンソウ

2016年05月12日 23:19

自転車こぎながら・・・・


今日はおすぎにみいっていた(*´Д`)





058_20160512230543dfa.jpg








059_201605122305469a2.jpg




060_2016051223054649f.jpg
スイカ話がアツかった(´・ω・`)


小さい頃、おばーちゃん家に週のほとんど入り浸ってたんで

遠山の金さんが大好き。

わたしの中の金さんはおすぎOnlyです(´▽`)


すきま風も好きデス。



と、徹子の部屋に没頭しながら自転車こいでるわたしに・・・



妹からいつものホウレンソウです。







062.png



わたしの留守中はこーやってちょいちょいLINEで犬の現況を報告してくださいます。












071.png















079.png












080.png



まぁだいたいは寝てるんですけどね・・・(*´Д`)


しかしながら「LINEでホウレンソウ」・・・
とてもありがたいです(´_ゝ`)









090_201605122313117d4.jpg
おすぎ終わっちゃったし・・・もう気が済んだので帰宅しますわ・・・





と。。。




日々、こんな感じデス(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、リアルタイムでは・・・

今からアメトーーークです。


ではまたあとでww




コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    リモコンとデューさんで
    チャンネル…
    に、笑いました
    寝落ちのデューさんには
    誰も手を出せないんですね~(ノ∀`)

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    わたしもいなくて・・・

    妹だけなら・・・

    犬にとっては頼みのつな・・・最後の人類・・・妹。
    ですから・・・きっと大丈夫だとは思うのですが・・・

    寝てるデューさんはたしかにちょとめんどくさい^^


    でもそんなめんどくさいヤツにかぎってこーいうとこで寝ちゃうんですよねww(´Д`)







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3928-d6548870
この記事へのトラックバック


最新記事