時短ムニムニ - 嫁が若林、僕デューイ。

時短ムニムニ

2016年05月13日 10:55

神様泊まり出張の前日・・・


明日は弁当作らないでイイし。。。晩ご飯も・・・・
じゃあせめて朝ごはんくらいは作ってあげた方がイイかな・・・


って思うことが多いのです。




で、この日は・・・・


2日連続でなぜか
006_20160513101404ad0.jpg
無意識にほっそくなった食パンを買ってしまうという・・・誤作動がわたしに発生しまして(´Д`)



妹からは・・・
「だんだんカビ生えやすい季節だっていうのに・・・その買い方・・・クレイジーだな・・・」
的なコトを言われつつ・・・(ホントはもっと辛辣だった気がしますが・・・要約したらこんな風デス)




あ(´・ω・`)

朝ごはんにサンドイッチ作ろうと思ってたんだ・・・ということに2斤目にして気づく(´・ω・`)







そんなわけで・・・


翌朝のために・・・


ゆでたまごを作り・・・
あんま好きじゃないカラムキをし・・・




そして粉砕作業。





003_201605131013593df.jpg

何使っても作業はラクでも
後片付けやらめんどくさいので・・・結局・・・手にたどり着く。




手、スイッチオン(´・ω・`)
004_20160513101400c9a.jpg

ムニムニ開始。




手・・・さすが万能(´▽`)









005_2016051310140310d.jpg
あとはマヨやら入れて・・・スプーンでまぜこぜして仕上げ(´・ω・`)



こっからはもう朝でイイや・・・と作業終了。












この時点で夜もふけたおしてましたので・・・
わくさんもスヤスヤです。
007_20160513101405195.jpg
この青いタオルはデューさんのクレートに入れてたのを
もう寒くないし出して置いといたら
わくさんわざわざそれの上に寝たりします(´_ゝ`)


そう、彼女はデューのにおいがスキ。
きっと、そう・・・・

ってコトにしておくと・・・

なんてイイ夫婦だ(*´Д`)って思えたりなんかして^^



まぁ。そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は神様帰ってくるんで・・・

晩ご飯を作らないといけませんな・・・・(´Д`)


犬ごはんも昨日でなくなったので・・・ストックをまた作らないといけませんな・・・・


妹帰るまでワークアウトもいけないんで・・・
先にイヌごはん作業でもしましょーか・・・

ゲームもしたいけれど・・・朝からゲームはちょと廃人度が高すぎます(;´∀`)



では。。。またあとでww^^

ヨイ週末を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3929-617b9e77
    この記事へのトラックバック


    最新記事