忍耐犬の朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

忍耐犬の朝

2016年05月13日 14:45

昨日は寝る前に急に市長になりたくなって・・・

ゲームする(´Д`)・・・・


妹は翌日朝早めなんで寝たzzz


結局ひとりで・・・・3時過ぎまで町を見守る・・・zzz





妹が・・・人口1000人突破したら・・・次のゲームこーたるわ(´・ω・`)

言いました。



え・・・・1000人?


わたしはゲーム・・・そんなに下手な方ではないです。


でも妹はこの手のゲーム・・・・わたしの性格ではきわめて難しい・・・・と思っています。




たしかにいえてます。

前回・・・開始30分で町からヒトが消えました。
デッドタウンです(*´Д`)


で、お金もすぐなくなって債権、債券・・・赤字・・・・町崩壊;;




フツーのヒトで1000人達成できないとかまずないです。
しかも1回でいけとか何時間以内とかあるわけでもなくて・・・
何度作り直してもいいし・・・条件ナシ。




とりあえず人口500人突破したんでセーブして終了デス。









で、朝・・・・となる、

全然眠いzzzz







009_201605131413454f8.jpg










011_20160513141346e65.jpg
犬は両方とも起きてはるけど・・・・・

コイツにはやいやいゆーてもムダだとわかってるんで・・・


寝転んでぼーっと待つのみ。





なんやゆーてもどーせキレられ損になるだけなので・・・・
わたしに対しては家族全員忍耐強いデス(*´Д`)



012_2016051314134982b.jpg










016_20160513141349475.jpg
ちょいちょい確認入りますケドね(´・ω・`)








018_20160513141351fdb.jpg
こっちも・・・・






そーしてると
出張先でも朝から元気な神様から・・・・



020_20160513141842012.jpg
朝ごはんLINEが来る(´Д`)










019_201605131418402fb.jpg


ヨシ・・・キミらも朝ごはんしよか。












021_20160513141844c87.jpg
神いないので焼きバナナの配布は本日ございませんが・・・


朝からふたりともモリモリ元気に食べてくれるのでキモチよい(´_ゝ`)







022_2016051314184550e.jpg







023_20160513141846700.jpg









では、お皿回収しますよ。

この後どーするんでしたっけ(´・ω・`)?




025_20160513142507a92.jpg
『はい、じゃあ棒ください』







026_2016051314251180d.jpg
『わたしもください』




ハイ、了解(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ワークアウトいってシャワーしたけれど・・・・

とりあえずまだまだ眠いので
仮眠・・・・という手もあるな・・・などと考えつつ・・・・



ここ2,3日頭を離れないジェームス・イングラムな1曲をYouTubeで聴きますわ(*´Д`)

マイクよりマイクみたいな頭なジェームス・・・・イイですね(´_ゝ`)






では、またあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3930-13011ce3
    この記事へのトラックバック


    最新記事