たまごのみのみきおあります - 嫁が若林、僕デューイ。

たまごのみのみきおあります

2016年05月14日 19:34

日々あったかく、暑くなってきて・・・

だんだんと食べるもん、作るもんも変わってきますな(´_ゝ`)



晩のウチに作った・・・


きゅうりとトマトのヨーグルトザラット
002_2016051419050245d.jpg
マヨとヨーグルトでまぜて置いといたらトマトやらの水分が出てくるんで
シャパシャパ系になりますが・・・
それはそれでスープちっくでスキなんですよね^^












022_20160514190503dfa.jpg
組み立て開始。









だてみきおとザラットの朝食・・・
完成デス。

神様用の具はたまご、きゅうり、ハム、チーズとなっております。
032_20160514190505d27.jpg
焼きバナナは神様の自作デス。














034_201605141905074e2.jpg
あとグラノーラのヨーグルトがけ・・・・
ハチミツ、素焼きアーモンド・・・・なんやナッツ類・・・アサイー、マキベリーパウダー入り


素焼きアーモンドやナッツは自分の好みがあるらしく
神様自分で買ってきはります。


アサイーやマキベリーはアンチエイジングにイイってことで
わたしはまだ全然食していないのですが・・・わたしが調達担当しております(*´Д`)











036_20160514190508c0b.jpg
『焼きバナナも欲しいケド~みきおも食べてみたいなぁ~』

なデューさん。












038_20160514192055d19.jpg
わくさんも・・・くれるならいつでも行けます・・・な姿勢デス。














出張いきはるんで・・・

この日はわたしが
041_2016051419205686c.jpg
神様ご飯食べてる間にサクサクマキタ。


弁当作る作業がないんでね(´・ω・`)














052_201605141920582fd.jpg
1泊だけど・・・・北海道が寒そうだからと・・・・荷物が多い神様。

備えあればタイプです。



ちなみに・・・わたしはどっか行くのに荷物多いのは苦手なんで・・・
寒けりゃ・・・穴掘ってでも寝るわタイプです(´_ゝ`)

荷物多いと。。。エエ加減な性格なんで・・・よーモノ無くして帰ってくるしね;;



ほな、いってらっさい。










上戻って・・・





テキトーちょろちょろ家事をし・・・





妹にLINE。


047.png

妹はきゅうりがキライなんで・・・たまごサンドです。




出張の朝なんて・・・

そんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
未だ・・・どっかしら触るたんびに
静電気でバチンバチンなります;;

そのたんびにイラっときますが・・・


もーすぐ梅雨きたら・・・ジメっとなって・・・
このバチンなイラッとも懐かしい思い出となるでしょう・・・・(´_ゝ`)



残り少ないカラっとな日々を悔いなきよう(?)楽しく過ごさねば^^


ではまたあとでww^^




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はりぼ | URL | -

    鍵コメさん:

    あ・・・そーでしたねww^^

    いいなぁ~チャーミングな名前で~~^^

    みきおは美味しかったデスww^^
    やっぱたまごのみきおは王道デス^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3934-1d943f61
この記事へのトラックバック


最新記事