付き合い程度 - 嫁が若林、僕デューイ。

付き合い程度

2016年05月17日 17:23

整骨院帰りに・・・

せっかくだから散髪いこかな・・・

いつも自分いってるとこじゃなく・・・近いし夫いってるとこいこかな・・・
と通りがかったが・・・


今日、火曜日やがな(*´Д`)


火曜日は関東の方は美容院やら休み多い。
西は月曜が休みが多い。

今はチェーンとかのお店さんで年中無休っての増えてますが・・・
個人さんとかだとこっちは火曜がオヤスミ多いです。


で、この夫行きつけのお店は火曜と水曜定休日やって(*´Д`)


明日も休みか・・・


木曜まだ髪の毛伐採する気マンマンやったらいーこおっと(´_ゝ`)


明日なにがなんでも伐採したくなったらいつものとこいーこおっと(´_ゝ`)



みたいな(´・ω・`)感じデス。








昨夜・・・

ベッドに移動したものの


月曜から夜更かし。観出したのでなかなか寝れず・・・




018_201605171642357a7.jpg
デューさんは寝室に移動すればさっさと眠れますzzz














019_20160517164236251.jpg
わくさんはTVにはあんま興味ないタイプですが・・・

ちょっとの間付き合い程度に一緒にみてくれます(´・ω・`)






020_20160517164237340.jpg
でもやっぱすぐ眠れます(´・ω・`)










寝返りがてら・・・目を覚まし・・・
021_20160517164238d38.jpg
わたしがまだ起きてるってわかると・・・

なんとかお付き合いしてくれようとするのですが・・・・











022_20160517164240a71.jpg
zzzzz。。。。zzzzz。。。



わくさん、オヤスミ。









今日の手荒デス。
045_201605171719199b0.jpg
野菜多めの豚肉炒めがメインです。









041_20160517171820300.jpg
自己満足ポイントは
たれ2つ使いデス(´・ω・`)








今週の手荒は明日明後日は持ってかないらしいので
わたしの朝の活動、金曜までオヤスミです^^


ラクでよいです(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
晩ご飯がてら・・・何を食べようかな・・と
今考え中デス(´・ω・`)


ご飯はさっき炊きあがりましたんで・・・・
ごはんさえあれば・・・とりあえず無敵デス(*´Д`)

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3941-424d213f
    この記事へのトラックバック


    最新記事