ニシコリーな呪いにかかる - 嫁が若林、僕デューイ。

ニシコリーな呪いにかかる

2016年05月17日 23:39

妻がヤバイみたいなドラマ・・・

オモシロそうだったのですが・・・・結局見逃しまくりでして
今ちょうどやってますがなんのことやら全然ついていけず・・・・

ただ今チラ見してもオモシロそー感があるんで
きっとナイスドラマなんでしょうね・・・・(*´Д`)


とりあえずは欲張らず・・・今季は水曜日の大野さんのドラマだけはなんとか
コンプリートしたいと思います(´・ω・`)







朝デス。

朝ごはんも終りみんなでしばしまったりタイム。

すなわちわたしのお楽しみなマッサージタイムです(´・ω・`)




049_201605172327471e3.jpg
シーツと同化してわかりづらいですが・・・
デューさんはここです。





デューさんをわたしの左側に置き
神様をその逆サイド・・・

そっち側の脚をマッサージしてもらいます^^


050_201605172327483fd.jpg
デューさんになるべく気づかれないように・・・・デス(´・ω・`)



デューさんは神様がわたしを触ってるのをみると嫌悪をあらわにいたしますので(´Д`)


注意をそらしながら・・・・

めんどくさいことにならぬよう・・・・が大事デス。




が、今日は眠かったらしく・・・どーでもよかったみたいです。
051_201605172327502fc.jpg
『ボクは寝ますんで・・・・むしろそっとしといてください』


ハイ、よろこんで(´_ゝ`)











今日の買い物。


075_20160517232752167.jpg
これは・・・・

ニシコリーの呪いでしょうか(´Д`)?


しらぬまに・・・・買ったモノが

日清だらけデス(;´Д`)




まぁ・・・こんな日も悪くナイ(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そろそろジョコビーに勝てるかな・・・

優勝もみたいけど
ジョコビー選手に勝つ試合は見逃したくないです^^


では。。。神様がやっと帰ってきましたので

しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3942-fa53092e
    この記事へのトラックバック


    最新記事